お気楽💕😉

極楽✨😆

地球最強のポンコツ🤣




虹色の世界へ導く

ドラゴンフォトグラファー✰

Hiromiです(*^^*)

















おはようございます〜‼️😄





一昨日は、たくさんの方から

お祝いメッセージ㊗️

をいただいて

本当に幸せ💞でした〜❣️

ありがとうございました😄🙏💕




そんな一昨日のブログ


応募受付中です❣️




を書いてる時に。。。




奇跡的なことが

起こりました‼️



なんと‼️(@_@;)



めぐこさん💕から






私の龍さん達🐉

絵が届きました(*^^*)







❤️❤️❤️

めっちゃ

可愛い❣️😍




初めて自分の龍さん達を

書いてもらって

こんな感じの性格(たぶん)とは

伝えたんですけど😅

龍さん達の

性格がそのまま絵に出てるびっくりびっくりびっくり








そもそも、めぐこさんの絵を

他の方のブログ見て

可愛い〜❣️😍

と即、公式LINEに登録して

😊✨✨




絵は2〜3週間かかるとのことで

いつ、届くかな〜ニコニコ飛び出すハート

とワクワク😍




まさか。。。

誕生日に届くとは...滝汗滝汗滝汗




で、で、で、

昨日のブログは

のび太卒業で

名前の前につく言葉を変えよう

と思っていて

何がいいかな❓❓🤔🤔🤔

って決められずにいた私。。。





めぐこさんのメッセージ✨に

答えが‼️






「最初虹龍さんがやってきて

姿を視せてくれました❤️」




あっ‼️

虹🌈だ!!😳

って

ピン✨と来て😊👍





そして、ここから

ブログがスルスル書けました〜ニコニコ




僕達の絵を買って‼️

って龍さん達が🐉

言ってるwww

気がして(この日に来てるのが教えてるw)

即決で買わせていただきました❣️ウインク





我が家に来るのが

めっちゃ楽しみ😆💓💓





そんな誕生日の奇跡✨✨

でした(*^^*)





めぐこさん❤️

龍さんの絵をありがとう

ございました‼️ラブラブ








今日も最後まで

読んでいただいて

ありがとうございました‼️

╰(*´︶`*)╯Thank you.💜









ドラゴンフォトHiromi
の公式LINE



ご登録してくださった方に
富士山の写真を
プレゼント🎁