こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨





11月18日開催

初のお話会

✨満席御礼✨


ご参加下さった皆さん♡

見守って下さった皆さん♡

どうもありがとうございました!!


お話会のレポート

いかがわしい内容ではございませんw





カードセッション

モニター様♡募集中


限定5名様→残席4名様✨


20分/1000円(税込)

Zoomにて行います♡


お申し込み後に

希望日時をお伺いします



詳細はこちらをご覧下さい♡

妖精のカードを使います✨




先日MIKAさんの

パワースピリチュアル

パワービジネスビルドアップ講座

がありまして…



今回も濃いぃ内容で

後で思い返しながら復習していても

毎度のごとく何度も『なぁるほどぉぉー!!』

となってますニコニコ




今回も

望む現実創造について

段階を踏んで教えてもらっていて


そもそも感情って何?とか


現象化と陰陽の関係などを教えて貰い


ひたすら『なぁるほどぉぉー!!』でした




スピリチュアルの世界って

『自分の感覚』『波動』『潜在意識』

『心の声』『チャネリング』などなど

実際に見えない事ばかりで

フワッとした印象がありますニコニコ



でもね、そのフワッとした所を

MIKAさんが毎回論理的に分かりやすく

キチッと説明してくれるんです✨✨


ほんっっっとうに凄いです!!


望む現実創造の仕組みを知り実践して

自分の中でも腑に落ち始めたので

さらに色々と分かってきて

とにかく毎回楽しいですニコニコ飛び出すハート


『常にご機嫌でいるといいよ~』

『人の悪口や妬みは止めようね~』


誰でも1度は聞いた事のあるワードも

さらに深掘りして教えてくれて

『なぁるほどぉぉー!!』の連発でした爆笑



本当に、このあたりの事は

宇宙の法則

3次元的からくり

潜在意識・顕在意識

を知れば知るほど納得できます✨


これホント皆知った方が絶対に良いです✨

何なら教科書に載せて

義務教育中に学んだ方が良いですニコニコ


人生の今のタイミングで知れて

本当に良かったなぁ~と

つくづく感じてますラブラブ

スピやビジネスだけじゃなく

生きてる上でめっちゃ使えます✨✨



…と段々怪しいセールスみたいな

熱量になってきたので笑


講座とのシンクロのお話をします気づき





覚えてないけど
めっちゃキョロキョロしてる笑




講座があった翌日

仕事中に講座での内容を思い返して

脳内復習をしてましたニコニコサボってないよ気づき


とくに印象に残っていた

陰と陽のバランスで具現化する

ことを考えてる頻度が多かったです



これこれー!

皆こちらを読んでー!


そして仕事が終わり

車の中でラジオを聞きながら

帰っていました🚗


すると


ラジオではお勧め書籍のコーナーをしていて

紹介されていた本が

スピリチュアル関連の物で


内容が


陰と陽のバランスについて


でした無気力無気力無気力



こんな…


こんなシンクロある!?


って、めちゃくちゃ驚きました!!!

やはりラジオでも陰陽のバランスで

具現化、現象化は成り立つって

言ってました!



普段から地元のエフエム群馬しか

ラジオで聞いてないので


チャンネルをほいほい変えて

合わせにいった訳ではありません


なんたるシンクロ…無気力無気力



しかもラジオって周波数…

感情も周波数…



私がほぼ1日

それについて考えていたことが

『関心』を向けていて『作用点』となり

考えるほどに大きくなり

『現象化』したって事なんでしょうね!


すごいすごい!

また1つ腑に落ち体験しました✨



以上おもしろビックリ体験でしたニコニコ笑い





MIKAさんの講座レポートというより

シンクロ体験ブログですニコニコ



講座ではもっと沢山の事を

教えてもらったり

カードを引いて貰ったりしてますよ~ラブラブ


全12回のうち10回受けました✨

かなりあっという間です!!


のこり2回も大切に受講して

私の糧にしまくりますニコニコラブラブラブラブ




それでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨


登録お待ちしてま~す♡