こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨





11月18日開催

初のお話会

✨満席御礼✨


ご参加下さった皆さん♡

見守って下さった皆さん♡

どうもありがとうございました!!


お話会のレポート

いかがわしい内容ではございませんw





カードセッション

モニター様♡募集中


限定5名様→残席4名様✨


20分/1000円(税込)

Zoomにて行います♡


お申し込み後に

希望日時をお伺いします



詳細はこちらをご覧下さい♡

妖精のカードを使います✨



この前ファッサァァ~~~って感じの

雲が広がってました気づき




鳳凰とか孔雀のファッサァァ~~

みたいだな~~ニコニコ







以前

公式LINEの登録プレゼントの

イラストをお贈りした悠さん✨


悠さんがブログでご紹介して下さり

それを見たパールさんが興味をもち


私の公式LINEへ登録下さり

イラストをリクエストされましたニコニコ



とっても素敵で嬉しいご縁ですニコニコラブラブ



こちらのブログがご縁の始まり♪



そして先日

パールさんへの絵をお贈りした際に


購入を希望して下さいまして✨

絵をお迎えして

頂きました~~🙏✨✨


どうもありがとうございますッッ😭✨



そしてそして

ブログにて感想を

綴って下さっています✨✨


こちらです✨



是非ご覧になって下さい!


絵をお迎えするにあたり

パールさんの胸の内が

書かれております



『絵の購入希望』の声を掛けて

下さったときには


パールさんがこんな想いを

秘めていたとは知らずに


私は単純に大喜びしてましたニコニコ気づき




絵がパールさんの元へ届いてから

ご家族とのお話を聞かせて頂き

胸がキューーーっとなりました赤ちゃんぴえん


皆さんにとって

最善の方へ流れていくと良いな~と

ただただ思いました🙏✨✨




そしてね気づき

パールさんへの絵は

私の画風にしてはクールだと

自分でも思っていました笑



内心では

(大丈夫かなぁ…。可愛さや華やかさが

ないからガッカリされないかな…驚き

でも龍さんたちの雰囲気はこんな感じで…

嘘は描きたくないし…)


と私なりに葛藤しましたが

感じるイメージのまま描きました!



パールさんがブログで

可愛いよりクールが好み✨

おっしゃってるのを見て

ホッとすると同時に

とっても嬉しかったですニコニコラブラブ



私の感じる白龍さんが

パールさんを静かに見守るタイプの

内に秘める優しさがハンパない

クールイケメン✨✨だったので

イメージ通りに描き上げるぞ!!と

超気合いを入れて描きました✨


…格好良すぎて

あやうく推しになりかけました笑笑



絵の龍さんたち

パールさんの傍においてもらえて

大喜びしていることでしょうニコニコラブラブ


想像すると私まで嬉しくなりますよだれラブラブ



パールさん

この度はどうもありがとうございましたラブラブ





それでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ




♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨


登録お待ちしてま~す♡