こんにちは、めぐこですニコニコ



星の数ほどあるブログの中から

見に来て下さり

どうもありがとうございます✨✨



今週(金)開催です✨


♡お話し会募集中♡


✨3名様→残り1名様✨


気になる方はぜひぜひ~♡

滑り込み申し込みも大歓迎です✨


テーマ

『1年前の私と今の私

すごく変わったよね~♡』


11月18日(金)

20:00~21:30      zoom


価格:1000円(税込)



詳細はこちらをご覧下さい♡


一緒にワイワイお話ししましょ~ニコニコ笑い







カードセッション

モニター様♡募集中


限定5名様→残席4名様✨


20分/1000円(税込)

Zoomにて行います♡


お申し込み後に

希望日時をお伺いします



詳細はこちらをご覧下さい♡

妖精のカードを使います✨




タイトルからお察しの通り


絵を購入して下さった

天使屋ホランさんが

感想をたっくさん綴ってくれています🙏✨



こちら~♡✨

ぜひぜひ見て下さい😭✨



私の公式LINE
登録プレゼントとしてお贈りした

ホランさんへ向けた『絵』
『原画』購入して下さり



ホランさんの手元に届いてから

開封作業に始まり

絵の感想

そして壁に飾ってくれるまでの

事が写真と共に綴られています🙏✨



はぁ~~~ニコニコラブラブラブラブ


ただただ私が

幸せに浸れる素敵なブログでございます🙏ラブラブ



ぜひ~~!

ぜひぜひご覧下さい✨✨





でも、もっとご紹介…

というか幸せ自慢✨をしたいので笑


ホランさんのブログの一部を

勝手に載せさせて頂きます🙏✨✨





『慈しみと癒し』✨

『心根の美しさ』✨

ひぃぃぃぃ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


そんな風に受け取ってくれる

ホランさんそこ…よっぽど……😭✨





『OPEN』に着目する細かさよ…😭✨





なんという表現力✨

もぅ…感激で呼吸を忘れました😭✨



ホランさんの作る

天使のエネルギーキャッチャーの

製作部屋に飾って頂けて


なんと、なんと!!



絵を飾った翌日に


新しいご注文が

入ったそうです♡✨


おめでたいっっニコニコニコニコ飛び出すハート



ホランのエネルギーと

絵のエネルギーが作用して


呼び寄せてくれたのかなって

思ってしまう程の

タイミングの良さですよね✨


はぁぁぁ~~~…

嬉しい…よだれラブラブラブラブ






あとこれは

オマケエピソードですが…スター


絵を描くにあたり

最初にご本人をホワ~~~とイメージして

視えた内容を描くように

しているのですが



ホランさんを最初にイメージしたときに

真っ先にとっても良い香りがしましたラブラブ


香りから来るパターンは初めてで

フローラル系の良い香り

うっとりしつつよだれラブラブデヘヘ


お花畑が広がっているとピンときました気づき


面白いですよね~!



なんか、もぅ…

ご本人からこの香りがしていそうよだれラブラブデヘヘ




あんまり言うと

セクハラになるのでね!


それでは!

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ







お時間が掛かりますが

まだまだ絵のプレゼントを

させて頂いてますラブラブ


♡めぐこ公式LINE♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい♡

おまかせもOKです♡)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡



↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



綺麗で可愛いフェアリーカードちゃん♡


Y様への登録プレゼントの絵です✨
公式LINEの画像でお送りします♡

原画の販売もしております✨
ご希望の方はお声掛け下さい♡

大変ご好評いただいてます♪
ありがとうございます✨


登録お待ちしてま~す♡