こんにちは、めぐこですニコニコ



先日10名のところ11人目で

ギリギリ滑り込ませてもらった



龍遣いmeguさんの

『女神セッション』✨



私をセッションしてくれた時の様子を

ブログにしてくれていますニコニコラブラブ




こちら♡meguさんのブログ♡




私の体験レポート♡







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今週末のお休みは

台風の心配もなく

気持ちのいい天気でしたね~ニコニコラブラブ




私は昨日

お弁当を持って🍙

お気に入りの榛名湖へ

自然を満喫しに行ってきました気づき








湖の湖面が太陽に照らされてキラキラ✨


ほどよく風が吹いていて


湖に波が立ち


畔に近づくとチャプチャプと


心地よい音がする…ニコニコ







周辺は木々に囲まれていて


鳥がさえずり


木の葉がサワサワする音や


木漏れ日にウットリでした……よだれラブラブ




がんばって詩人ぶってみました笑



自然の中で食べるご飯も

美味しいし



標高が高い場所なので

木陰にずっと居ると

結構寒かったのですが


膝掛けやマフラーでぬくぬくするもの

心地よかったですニコニコ



持ってきたお湯で作った

インスタントコーヒーを

熱い熱いしながら飲む…

最高でした✨











風景写真や

ぬいちゃん達の写真を撮りつつ



自撮りに慣れてないので

練習がてら撮っていたら


とっても素敵な

光の写真がとれましたニコニコ









ちょうど髪飾りみたいな位置で

オシャンティーだわぁ~✨



ここの林に居る妖精が

一緒に写ってくれたんだな~ラブラブって


嬉しくなりましたニコニコラブラブ



ツーショットですラブラブ






あとは

ひたすら湖の前に座り

ボーーーーーーーーーーっとして

すごしましたにっこり



このボーーーーーーっとしてるのも

心地よかったです大あくび気づき




こういう時って

自分本来の波動になってるんですって指差し

MIKAさんが教えてくれましたスター





めちゃくちゃ癒されたし

浄化されたし


自然のエネルギーを貰って

いい感じに整ったし


懐っこい妖精と

ツーショットも撮れて大満足でしたニコニコ




もうね、

すでに次の休みに

行きたくなってます笑







それでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ



自然はいいぞ~ラブラブ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





公式LINE開設しました気づき


仲良くしてくださ~いラブラブ






*めぐこ*の公式LINEです♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡




↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



可愛いフェアリーカードちゃん♡


お待ちしてま~す♡