こんにちは、めぐこですニコニコ

昨日は

龍の魔法使いmeguさんに
『女神セッション』✨

をして頂きました~ラブラブ



meguさん




モニターで10名様の募集を
されている所へ


私が絶妙なタイミングで申し込み
ギリギリ11人目として
受け付けて下さいました~🙏✨✨

締め切られても
おかしくないのにね!
優しぃ~🙏ラブラブ







そんな訳で
女神セッションをして頂きましたニコニコ気づき



最初に自分自身が女神になるための
女神のワーク✨
教えて貰いながら
その場で実践しました✨


(女神のワークの詳細については
内緒となっております気づき)


せっかく教えて貰った女神のワークです✨
コツコツ続けていって
自分の変化を観察できたらと思いますニコニコ
私という女神を輝かせたいよね✨




そしてお次は
女神様のカードで
私にはどんな女神様が
サポートしてくれているのかを
みてもらいました✨


この女神様のカードの中から
1枚選ぶ過程が
見ていてとっても楽しくて
ワクワクしましたニコニコ飛び出すハート
(気になる方は女神セッションへ気づき)



私に出た女神様はこちら





HERA様✨


ギリシャの女神様で
人との繋がり、パートナーシップを
助けてくれる女神様✨

人との繋がりの様々な場面で
迷った時などヘラ様に相談すると
最善の答えを教えてくれるそうですニコニコ



…め、めちゃめちゃ素敵で頼もしい
女神様ではありませんか~~ニコニコキューン



しかもね
後から気付いたのですが

2週間前に神社で
『人との繋がりについて』
お願いしてきたばかりでしたオエー


シンクロしてる~~~~~~爆笑✨✨✨

こういうのハッ!て気付いた瞬間って
たまらないですよね笑




そしてヘラ様のカードの後に

私の中で何とも言えない
気になっている事をお話ししたところ
別のカードをスッと出してくれて





「めぐこさんはコレですよニコニコって気づき


もうね、絵柄から伝わる雰囲気で
「そっかぁぁぁ~~~~~~ニコニコ」と
すごくホッとしましたラブラブ




これも後から気付いた事ですが
2枚のカードが共通して『2』なんですよ気づき

『2』のキーワードは
女性     共感     協力
平和     優しさ     バランス
まんま今回のセッションの内容だな~と
感じて1人でニヤニヤしましたニコニコ





meguさんにセッションをして貰い
その後のお喋りの流れから

なんと今度は私が
meguさんへカードを引きました笑


なかなか他の人へ
カードを引く機会が無いので
経験を積めるタイミングが訪れて
嬉しかったですよだれ飛び出すハート




meguさんへのカードはこちら気づき



お互いに充分繋がれていたので

メッセージが分かりやすく
スッと出てきました✨

ご協力ありがとうございます🙏ラブラブ






女神のワークに
女神のカードセッション
盛り沢山の内容でしたニコニコ笑い

そしてmeguさん自身の雰囲気にも
安らぎましたラブラブ


meguさん!
ギリギリ滑り込みでしたが
快く視て下さり
どうもありがとうございました🙌ラブラブ







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたニコニコ花