こんにちは、めぐこですニコニコ



公式LINE開設しました気づき


仲良くしてくださ~いラブラブ






*めぐこ*の公式LINEです♡



登録して下さった方へ


フェアリーカードの

1枚引きメッセージをプレゼント🎁

or

あなたの傍にいる存在を

私のイラストでプレゼント🎁

(イメージをお伝え下さい)



希望されるどちらかを

プレゼントいたします♡




↓登録はこちら♡↓

      

友だち追加


@857qywdj



可愛いフェアリーカードちゃん♡


お待ちしてま~す♡




先日龍遣いMIKAさんの


『パワースピリチュアル

パワービジネスビルドアップ講座6回目』


がありました~ニコニコ




MIKAさんのブログ



前回の講座




今回も潜在意識と顕在意識


自分の『観念』や望む設計図について


感情と周波数…


などなど


『現実創造のからくり』


たっぷり教えて貰い

さらに理解を深めました✨✨



色々な例えやエピソードを絡めて

話してくれるので

とっても分かりやすいんですニコニコ飛び出すハート



前回もからくりを教えて貰い

目からウロコをポロポロ落としたけど

今回もハッとする事が

沢山ありました!!




私にとっての今回のキーワードは

『観念』でした



観念=思い込み


無意識に自分が持っている

思い込みに気付ける事で


思い込みだった事の

設定を書きかえられる✨



教えて貰ったときは

頭の中で「なるほどなるほど!」

と理解しました



ですが


MIKAさんとお話する中で

さっそく私の無自覚の観念が

1つ見つかりました笑



私「さすがMIKAさん!

そんなに沢山インスピレーションが

湧いてくるんですねー!!



MIKAさん

「私だから沢山とかじゃないよ

それもめぐこの観念だよニヤリ



私「ハッ!!!

これが観念かぁ~~~笑い泣き



MIKAさんは

スピもビジネスも大先輩で

様々な事が凄い!!と

常々感じていました✨



なので1年生の私より

インスピレーションが

たくさん湧いてもおかしくない!!


私はまだまだだけど

MIKAさんは凄いなぁ~~~!!



と勝手に思っていました気づき




早速私の思い込みが

ポロっと出てきました➰もやもや



言って貰えなかったら

気付かないレベルです魂が抜ける



さっそく心の中で

『私はインスピレーションが

もりもり湧いてきて

沢山受け取れてるよラブラブ

と書きかえましたニコニコ





この『現実創造のからくり』


講座直後から改めて実践していて


自分の観念にハッ!!と気付いて

大胆に書きかえる作業を何回か

しているうちに



今までに考えもしなかった

アイデアが閃いたり


職場でラッキーな事があったり


思わぬ人に優しくされたり…




ほんの数日間で色々な

現象が起こっています✨✨✨



観念に気付いて

書き替えた設定が

潜在意識に届いてる証拠だと

信じてますニコニコ



この仕組みを知って

自分自身で試してみて結果があると

さらに腑に落とせますねラブラブ



引き続き

自分を実験台にして

観察していきます✨









現実創造のからくりのあとは


ビジネスのお話をして




最後にMIKAさんにカードを

引いて貰いました✨





《繁殖》


古い考えや価値観を捨てましょう


新しいものが生まれ始めています




今回の講座で教えて貰った


《観念》思い込み


の事がそのまんまメッセージで来ました爆笑


すっごいドンピシャです!!





実際に思い込みを見つけては無くしを

繰り返している内に


今までに無かった

現象も起こり始めています✨✨




マジですっごい爆笑


知れて良かった~~~~~~ラブラブラブラブ




きっとね

無意識に本能的に

コレを上手に実践出来てる人も

世の中には多く居ますにっこり



でも私の場合は

人生の中の今のタイミングで知る事が

『必然』だったんだな~と

感じてますニコニコ




すべて引っくるめて

すっごい仕組みだね笑




MIKAさんには豊かさのカードラブラブ





それでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたラブラブ