こんにちは、めぐこですニコニコ


ちょっと最近ブログの更新の間隔が
空いておりましたにっこり
お久し振りでございます気づき



体調を崩したとかじゃなんです
普通に仕事も行ってますよぉダッシュ


ただちょっと
頭の中を整理しながら
文字に起こすのがシンドイ…もやもやもやもやもやもや


そんな状態が続いてて
手付かずな日々を過ごしておりました



しかしね
いい加減レポートブログなども
投稿したいので
脳ミソ絞って綴っていきますぞ~にっこり




という前振り&言い訳をしておきますね!
ほんと今頭の中ヒドイから!!



✨✨✨✨✨✨✨



先日
龍遣いMIKAさんの
『パワースピリチュアル
パワービジネスビルドアップ講座』5回目
でしたニコニコ



MIKAさん



すでにとっても分かりやすく
講座での事を書いてくれているので
是非ぜひ御覧下さいニコニコラブラブ




今回は
潜在意識と顕在意識
のことを3次元的からくりと
合わせて教えて貰ったのですが


まぁビックリでした驚き驚き驚き

目から鱗がボロボロでした無気力


そもそも潜在意識と顕在意識を
何となくしか知らなかったのもありますが
聞けば聞くほど
『なるほど~!』の連発でした!
(私って『なるほど』ばっかだな笑)



潜在意識も大切ですが
なにより
顕在意識でしっかりと望む行き先を決めて
船のカジをきる事が大事✨✨
と分かりました✨


その行き先にしたがって
潜在意識は進んでいきます✨
潜在意識は現象として自分に返ってくるから
ポジティブな事考えてた方が断然ハッピーラブラブ


だから普段何気なく考えている事や
ちょっとした無意識レベルの思考も
顕在意識に影響していると思うと


日々自分が何を考えているのかって
めちゃめちゃ重要なんだな
って感じました無気力無気力無気力ヒェェ



そんな訳でして
ミカさんの講座以降
『私は日々何を考えているのか』
に注目して生活しております気づき


良からぬ事を考えれば
そちらに行き先が向いてしまうので
ハッと気づいた時点で軌道修正したり


逆に考え事に注目するあまりに
今まで無意識に何を考えていたのかが
分からなくなったりして
日々ワチャワチャしております爆笑タイヘンダ~


あとは考え事以外にも
好きな歌が脳内でエンドレスで
かかってる時も多々あって
面白いなぁ~と感じておりますニコニコ


兎にも角にも
自分の思考とひたすら向き合う日々が
続いてます魂が抜ける

訳わからなくなったら
『幸せ~ラブラブ』『楽しぃ~ラブラブ
って思うようにしてますニコニコ





聞き逃しのないように!
めっちゃ真剣だね!




そして
カードセッションの基本的な流れ
も教えてもらいましたニコニコ


姉や友人を相手に
カードを引いた事はあるけれど
それは内輪のワチャワチャ感があるので


キチンとした『基本的な流れ』を
教えて貰えるのはすごく有難いです✨


イチから順番に流れを教えて貰いながら
所々の要点だったり
こういう場合はこうしたらいいよ~と
アドバイスを貰ったりニコニコ✏️


否定された時の対処や心構えも聞けて
安心しましたニコニコ


私が100%のチカラで
メッセージをお伝えしたとしても
それをどう受け取るかは
相手の自由なので
そもそも否定される事だってあるよねって
考えたら気持ちがラクになりました✨



イジワルな方は……
もぅ、あれです

ミカさんいわく『カラスのう○こ』です笑

やたらと落ち込んだり
悩んだりしないで
『カラスのうん○』が頭に落ちてきたなー
と同じくらいに受け取りますにっこり
シャワー浴びてお仕舞いです!


ミカさんが講座中に
「うん○」「う○こ」って連呼するので
めちゃくちゃ喜んでしまいました爆笑笑い

美しい人が言うからさぁ
ギャップがたまらないんですよよだれ笑い





どのタイミングの写真だろう…
「うん○」の時じゃないのは確かだわぁ




今回はとにかく盛り沢山で
この時点で結構な時間が経ってました

体感的にあっという間でしたが!



そしてかけ足気味にミカさんに
カードを引いてもらい出たカードがこちらスター




ざっくり説明だと
私の周りに人が集まってきますよ~ニコニコ
って!


わーい、やったね!!
なんて思ってて、ふと

そういえば今日まさに
神社参拝で同じ事お願いしてきたな…無気力
と思い出してミカさんにお話ししました


ミカさん苦笑い…笑
私は私で願い事がすぐに反映されて
ニヤニヤ…笑


神社も!!
ミカさんも!!
私も!!
スゴイね!!!



この時の参拝です✨


ビックリと嬉しさと興奮で
講座終わってすぐに
姉に報告しました爆笑笑い




はぁ~~~~
すごい日だし
すごく濃い講座でしたニコニコ✨✨

ミカさん
ありがとうございますラブラブ






それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたラブラブ