こんにちは、めぐこですニコニコ


先日9月9日は
重陽の節句でしたね✨


昨年までは全く気にしていなかった
日でしたが

今年はこの日が近づくにつれて
アチコチで情報を目にして
何やら凄い日だー!!』と
気にせずにはいられませんでしたニコニコ



平日で普通に出勤の日ですが
9月9日に何かしたいなー!
と思い立ちまして


職場に休みの相談をしたら
アッサリOKを貰えたので👌気づき
丸1日やりたい事をしました~ニコニコイエイ!






そして9日当日気づき

まずは車の免許の更新に行ってきました🚗
市内は平日しかやってないからね気づき


朝から雨が降り続いてて
このあと神社参拝の予定を
入れてあるけど
(傘をさしながらの参拝かぁ~☔️煽り)と
考えながら更新手続きをしていました


でも
更新が終わって建物を出たら
雨が止んで陽が出てました☀️



浄化の雨だわぁ~ニコニコ
タイミングの良い天候に
ルンルンで神社へと向かいましたダッシュ






やって参りました
中之嶽神社です


6月のモヤモヤ期のときに
ネガティブなものを切って貰ったのが
効果絶大でして✨✨


それ以降とっても
大好きな神社となりましたニコニコ飛び出すハート
緑色の美人の龍もいるよ!



今回は重陽の節句を意識して

『素敵な方たちとたくさん
ご縁がありますように!』
願掛けをしてきました🙏✨✨✨






紙(神)に願い事をかいて
『願い玉』に入れて奉納しました✨



『願い玉』の効果の程は
自分で実証されているので
120%信じて奉納しましたニコニコ飛び出すハート



姉の代理参拝をした時も
翌日に変化が起こったので
マジで凄いんですよ…!!!




その後もたくさんウロウロして
堪能してきましたラブラブ



今までは
これより先には行かなかったのですが
今回は「行ってみよう!」と思い
ビビりながら進んで行きました驚き驚き




ヘビとか熊とか出たら
怖いじゃないですか驚き

1人だったし何かあっても
誰にも気付いて貰えないかも…
ってビクビクしながら慎重に
進んでいたら



ヒラリ🍃


ヒラリ🍃


ヒラリ🍃


って、やたら葉っぱが落ちて
『進んで大丈夫だよ~🍃』とサインを
送ってくれている気がして
拓けた場所まで進んでみましたニコニコ💦


山頂からの湧き水が流れてきてる
素敵な場所がありましたニコニコ

シュワシュワーって浄化されるようでした
来て良かった…✨


暫くエネルギーチャージしてから
戻りました✨











神社をあとにして
その後はケーキを買いに行きました🎂

母&私の誕生日ケーキです✨


数日のズレで近いので2人兼用の
バースデーケーキニコニコ飛び出すハート


重陽の節句の菊を意識して
カモミールティーと一緒に
ムシャムシャしましたラブラブ









そしてこの日の夜は
ミカさんの講座がありましたニコニコ
(あとでブログにします気づき)


そこでビックリした事がありまして!

ミカさんにお任せで
カードを引いて貰ったら…



ザックリ説明で

『私の周りには沢山の人が
集まってきます』

ですって!!!無気力無気力無気力


シンクロ凄いっ!!!!!

願い玉パワー凄い!!!!!

ひゃ~~~~おったまげましたオエーオエーオエー


そしてめちゃくちゃ
嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


これから先
素敵な方たちとのご縁が
待っていると想像すると
幸せしかありませんニコニコ飛び出すハート



最後の最後に
ビックリシンクロを体験して
とても濃い1日となりましたニコニコラブラブ


重陽の節句…すごい!!




それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたラブラブ