こんにちは、めぐこですニコニコ


龍族・龍遣い  
 Dragon   Life   Creator

MIKAさんの

『パワースピリチュアル
パワービジネスビルドアップ講座』✨

4回目をうけましたー!



早いもので全12回のうちの   
4回目です凝視
1回1回の講座を
大切に受けていきたいです✨


MIKAさん



前回





まず最近のようすを話しつつ
ビジネスの事へと移っていきました


今回は主に『旗立て』について✨


商品をつくる  =  旗立て


まずはここをしっかり作る事が大事!


私の場合は日々のブログで活躍している
妖精のカードを使って
カードセッションをしたいなぁ
と思っていますにっこり花



おしまい花

何の知識もない
私だったら、ここでおしまい花
にしていたことでしょう笑


きっと1人で考えていたら
ここまで考えただけで
その後なんとな~く募集を始めていた
かもしれませんオエーオソロシイネ~


ですがこの商品作りはとっても重要です

どういう人に対して
どういう問題を解決してあげられるか

相手の望む未来を提供できるか

ここをしっかり考えることが大切です



こちらが曖昧に発信したことろで
自分にどんな結果をもたらしてくれるか
分からなければ
誰もお金を払ってまで
来てくれませんものねにっこり💦





しかし問題解決といっても
幅が広すぎてですねぇ~驚き

ミカさんにどんな問題解決をしたいか
聞かれたけども
そこまで深掘りしてなかったので
考えが出てきませんでした


女性を対象にしたいけど
女性の問題や悩みも
多岐に渡りますしね

私にはどんな事ができるのか
考えちゃいました無気力無気力チーン



その後もミカさんの話を聞いてるうちに
こんなのはどうだろうと思い立って
私がしたい問題解決を
早速ミカさんに話しましたニコニコ


今まで自分自身で経験した事なら
私なりの解決策を
お伝えできますものね✨



色々な知識を教えてもらいながら
自分でも考えて進んでいく✨

まだまだカタチにはなってませんが
分かる事が増えて
自分だったらどうするのか
探していくのが楽しいですニコニコ花


メモとるのに必死爆笑



ミカさんをガン見だねよだれ






お次はスピリチュアル✨


誘導してもらいながら
グラウンディングと瞑想をして

お互いにカードを引き合いましたにっこり





ミカさんに出たカードはこちら✨

メッセージがなかなか
出てこなかったのですが

ミカさんはこのカードを見て
すぐにピンときた様子でしたにっこり


私がこのカードを引いたけれども
このカードを引かせるように働きかけた
存在のエネルギーが凄かったんですね昇天





私に出たカードがこちらの2枚✨


左側は
愛猫ミルキーちゃんが私の事を
どうに思っているかを聞きました✨

もぅ…カードの絵柄からして
嬉しすぎるメッセージですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ほんと最近ミルキーちゃんへの
愛情が溢れまくってるから
ウザがられてないかなって
チョットだけ心配だったんです笑
でも良かった~~ニコニコ飛び出すハートグヘヘ




そして右側のカードで
私の繋がり具合を教えてもらいました✨

ハートがしっかり開いてて
上からのメッセージも受け取れていると✨


でも受け取るばかりで
どんどん溜め込んじゃってるから
ゴチャゴチャしちゃって
なかなかスムーズにメッセージが
出て来ないとのこと!


そうなんです!
段々ゴチャゴチャしてきて
分かりやすくメッセージを発信するのが
難しいんです煽り


そこでミカさんが
メッセージを受け取りながらも
下に流して
自分を常に筒状にして
循環させると良いよ~と
アドバイスをくれました✨✨


たしかに
メッセージを受け取り始めると
受け取ることに集中して
筒状を意識から外していました驚き


なるほど~~~!!!


これからはソコも意識しつつやって
今までよりメッセージがスムーズに
受け取れるといいな~と思いましたニコニコ






今回もとっても充実した時間でした✨

ミカさん
ありがとうございますニコニコラブラブ





それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたラブラブ