こんにちは、めぐこですニコニコ


龍族・龍遣い  Dragon   Life   Creater
MIKAさんの

『パワースピリチュアル   パワー
ビジネス   ビルドアップ講座』3回目✨


先日受けました~✨



MIKAさんがレポートしてくれてます✨

トップ画像が私のドアップで
たまげました((;^ω^)顔近いぃぃ~



前回の講座レポートはこちらブルーハーツ



最近、私がカードメッセージのブログを
投稿するようになり
その事についての話からスタートしました



自分でも前より
カードからのメッセージを
受け取れてる感覚はあるものの


そのメッセージを
言語化するのがとても難しいんです魂が抜ける





伝わってくるニュアンスとかは
分かるのですが

いざブログに投稿する用に
文章化しようとすると
めちゃくちゃ難しい…煽り煽りoh……


私の語彙力を振り絞り
綴っていくのですが
伝えたい事はコレじゃない感が
出てきたりして
なかなかモドカシイです魂が抜ける



その事をMIKAさんにお話ししたところ
『100%言葉に出来る人はいないよ』
とのこと!

私が駆け出しだから
経験値の違いかと思っていたけれど


本来言葉として伝わってくる
メッセージではないから
言語化するのは誰でも大変だそうです


ある意味
『永遠のテーマ』なんですって!


何だかそれを聞いて安心しました
皆そういう感覚なんだな~ってニコニコ


まぁ、でも結局
私自身の語彙力や表現力で
どれだけ伝えられるかって事には
変わらないんですけどね~~~驚き驚き驚き
ワタシニホンゴガンバルネ!







そして次はビジネスの事ですスター

今回はセールスファネルの事について
教えてもらいました

ビジネスをしていく上で
重要な導線です

フロントエンド
ミドルエンド
バックエンドと段階があって

それぞれの説明と必要性を聞いて
今回もなるほどなるほどの連発でした!!


今回ここの仕組みを初めて理解して
改めて色々な方の提供している
メニューの数々を見てみると
新たな発見ができました✨


知識が増えると
別の見え方が出来て面白いですねニコニコスター







そしてお次はスピリチュアルです


最初にMIKAさんが私のチャクラを視て
「全体的に問題ないけど…
ノド?ノドの表側?」と何かを発見👀


でもすぐに最初に話題にあがった
『メッセージの言語化が難しい』という
ことに結びついて即解決笑



今回もMIKAさんに誘導してもらいながら
グラウンディングと瞑想をして

自分のハイヤーセルフと繋がる感覚を
体験しました✨✨


前回とはまた違った…大きい白い
エネルギーが内側に広がる感覚がして
おおおぉぉぉ~~✨✨✨となりましたニコニコ



そしてやはり頭がボヤ~ンとしました笑


その後
お互いが質問したい事を伝えて
カードを引き合いましたスター



MIKAさんからは
『健康のことについて』の質問をもらい

(健康かぁ…、身体の部分的な事かな??)
MIKAさんの全身をイメージして
上から大まかに各部位を辿ってみると
お腹の辺りが灰色のモヤで気になる…


(……胃腸かな?)

とカードを引く前からピンときました!気づき


そしてカードを引いたら
私にはだいぶ見慣れたカードちゃんが出て



『漢方やハーブなどの自然のもの』
とっても分かりやすくメッセージをくれて
今までで一番スムーズに受け取れましたニコニコ


そしてお伝えすると
MIKAさんに心当たりがあったようで
そっか~良かった~とホッとしましたニコニコ気づき



私もMIKAさんに質問をして
カードを引いて貰い
『何でも自由に好きなことを
やっていいよ!
枠や制限は気にしなくていいからね!』
と言って貰いましたラブラブ


省略してますが数字や色を通して
沢山アドバイスをもらいました


私なりに好きなこと
やりたい事を楽しめる範囲で
やってみます💪💪💪ニコニコムフッ





今回もとっても充実した時間でした✨

私のペースに合わせて
真摯に教えてくれるMIKAさんに
感謝感謝です愛✨✨





それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございました飛び出すハート