こんにちは、めぐこですニコニコ



龍族・龍遣い  Dragon   Life   Creator
MIKAさんの

『パワースピリチュアル
パワービジネスビルドアップ講座』✨


2回目を受けました✨



MIKAさん





まずはビジネスの授業からです📕✏️

「授業」って言ったの学生ぶりだけど
知らない事を教えてもらえる
大切な学びの時間なので授業です✨✨


前回はビジネスとは何かの
基本のキから教えてもらい


今回は

ビジネスをする上で
最も大切な『信頼』についての事を
教えてもらいました✨✨


たしかに信頼って大切ですよね!

『怪しい』と感じる商品や人やメーカーに
自分から選んで手を出す人なんて
なかなか居ませんものね驚き


MIKAさんは
相手への信頼が高まりを

コップの中の水で例えた
『信用分岐点』について教えてくれてました


おお!おもしろーい
わかりやすーーいニコニコ


信頼は大切!
じゃあどうやって信頼を得ていくの?
という事も教えてもらいました!


メモをシャカシャカ書きながら鉛筆
(私も出来ることからコツコツやって
いきたいな…にっこり)
と思いました✨


中でも
愚直にコツコツ積み上げていくことが
いかに大切か
すっっごく分かりました✨✨
すっごく大事!!!





そしてビジネスをしていく上での

『公式LINE』の重要さ✨
も教えて貰いました!


皆さんのブログを見ると
必ずと言っていいほど
公式LINEがありますものね!!


何となく公式LINEは必須だな~とは
思ってましたが

私のボンヤリな認識以上に
公式LINEは重要なツールであることを
知りました✨✨



私も数人の公式LINEに登録してますが
教えてもらった事を意識して見てみると
おお!なるほど~✨✨となりましたニコニコ




ビジネスの知識がゼロだったので
ひとつひとつ教えてもらう事が新鮮で
とてもおもしろいです✨
(MIKAさんの説明が上手なのと
ご自身の経験を絡めて
話してくれるからこそ尚更ですニコニコ飛び出すハート)



おもしろがってるだけじゃなくて
実践しないことには始まらないですが無気力ダヨネ




ビジネスの学びは今回はここまでで


お次はスピリチュアルのパートですスター



今回の写真はすべて
私の目が開いてないんじゃよ爆笑



前回のときに
私もオラクルカードを持っていて
時々引いてみてます
とお話したところ


「じゃあ次回
お互いの事を引いてみよっか!」
MIKAさんが提案してくれました!



(おっふ驚き
できるかなぁ~~~!?)



自信がないから
ついついこんな考えになりますオエー



今まで自分にしか引いてこなかったからね
(あとはたまに姉を実験台に笑)




スピリチュアルの大先輩と
カードを引き合う…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


内心ヒェェェーーーと
ガクブルしてましたが


MIKAさんがガクブルの私を察してくれてか
すぐにカードの引き合いっこを始めずに


カードを触ったり切ったりしながら
意図についての話をしてくれましたニコニコ



私もカードを触りながら
お話を聞いているうちに
妙な緊張は無くなりましたニコニコホッ




カードを引く(1回目)

MIKAさんによる
グラウンディングと誘導瞑想

カードを引く(2回目)


の順番で行い

グラウンディングの前と後で
カードからのメッセージの受け取り方に
違いがあるかの体験ですスタースター







とっても中途半端ですが
今回はここまで!




次回に続きます




ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたニコニコ花