こんにちは、めぐこですニコニコイエローハーツ


今回も見に来てくださり
どうもありがとうございますイエローハーツ




わたくし
MIKAさんの長期講座を受けていて
その特典として

✨『真さんの個人セッション』✨
をいただいておりましたニコニコ飛び出すハート


そして先日真さんに
個人セッションをしてもらいました✨



真さん

セッションのこと
書いてくれてまーす✨


せっかくの個人セッションなので
ここぞとばかりに色々と
質問できたら良かったのですが


セッション数日前から
考えてみたものの

質問したい事が出てこない…無気力チーン



これって後から
アレ聞いておけば良かった!
コレ聞いておけばよかった!

ってなるヤツだー!
と思いましたが


今とくに悩んだり行き詰まったり
してないし

「何を聞いていいかも分からない
状態にいるんだな~にっこり


って自分が分かったので
最初から真さんにおまかせで
おんぶに抱っこのセッションでした笑




しかしソコはさすが真さんです✨
透明感のある優しい雰囲気で
色々と進めてくれましたニコニコラブラブ


あとね、真さんも書いてくれてるけど
群馬でのイベント仲間でもあるし
数年前に同じ職場に居たこともあり


お久しぶりでーすニコニコ笑い
ってカンジで始まったのも嬉しかったです飛び出すハート





最初に光のカードちゃんを
試させてもらいましたスター


カードの絵柄を順番に
見せてもらいながら
自分の気になるのを選ぶのですが

何となく見ていておっ!✨と選んだのが


『自然界』
水、植物から感性を受け取りましょう

でした
家庭菜園や多肉植物好きな
私にとってニヤニヤしちゃう
嬉しいメッセージでしたニコニコ飛び出すハート



続けて欲張って2枚選び
『たましいの道』
『調和』のカードでした


それぞれのカードの内容を
教えてもらうと
どちらも気にしないようにしてたけど
引っ掛かるところがある事だったので

改めて自分の中で向き合ってみようと
感じるものでしたにっこりウンウン





お次は別のカードでみてくれて
これから3日、3ヶ月、3年間の
それぞれ焦点を当てるところを
細かく教えてもらいました✨


ここの内容が濃くて
ありがたいアドバイスばっかりで
『自分らしさ』が
以前より分かるようになりましたニコニコ


私は地のエレメントなんだけど
風のエレメントのカードも出てきて

風のように流れを止めずに
動き続けることが大事だって…驚きゴクリ


止まっちゃうと
また流れを作るのが大変だもんね…ゴクリ


ついつい気分転換と称して
ダラダラしちゃう私の性格を
見抜かれていました驚きヒィィ





他にも
チャネリングのコツや
グラウンディングのコツを聞いて

呼吸法ひとつ取っても
どう意識しながら呼吸するかで
感覚が違ってくるんだな~~と知れました✨
毎日やるぞ~✨



あと植物や花が好きなせいか
妖精🧚と繋がりやすいことも
分かってきましたニコニコ飛び出すハートンフフ~



初めて買ったカードも
フェアリーオラクルカードだったしねラブラブ


もちろん傍にいてくれる
天使👼の天ちゃんたちや
白龍🐲のナユタとも
仲良くしていますけどね飛び出すハート





やっぱり
直接教えてもらったり
メッセージを貰えるのって良いですね~✨

とっても濃くて楽しい時間でした!
真さーん!
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート






それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたラブラブ