こんにちは、めぐこですニコニコ



龍族・龍遣い   Dragon   Life   Creator
MIKAさんの

『パワースピリチュアル
パワービジネスビルドアップ講座2回目』✨

の続きです



MIKAさん



前回


前回は中途半端な所で
区切っちゃいましたからね笑


MIKAさんとお互いに
カードを引き合うという続きからです✨





カードを引く(1回目)

MIKAさんによる
グラウンディング誘導瞑想

カードを引く(2回目)



の順番で行い
グラウンディングの前と後で
カードからのメッセージの受け取り方に
違いがあるか✨
という体験ですニコニコ





まずはお互いに聞きたいことを決めて
カードを引きました



MIKAさんに出たカード


(あっ!これは『豊かさ』のカード✨)
とピンときたものの

その後は言葉に詰まり
ガイドブックを読んで
カードの意味を伝えましたにっこり📕



MIKAさんも私へのカードを
引いてくれました✨


もうね、今の私そのまんまですニコニコスター





そして次は
グラウンディング誘導瞑想です✨


今回ね~
これが一番楽しみだったんですニコニコ飛び出すハート


シンギングボウルを響かせながら
MIKAさんが穏やかに誘導してくれました


目を瞑っているから
MIKAさんの声と
自分の感覚がすべてです✨


ゴールドの光が全身に行き渡り
ライトボディ化した頃には
頭がボンヤリして眠いような
心地好い感覚になり

(これが自分の中が
常に安心で安全ってことなんだ~~)

と感覚的にわかりました大あくび✨✨



3次元に意識を戻して
目を開けても
頭がポヤポヤ…笑


なるほど
これはビジネスの授業を先に
した方が良いと言ったのが分かりました笑
頭に入らなくなるからねー!




グラウンディングをする前より
頭がいいかんじにポヤポヤになって

さっきより自分と繋がった状態で
2回目のカードを引きました




MIKAさんに出たカード

(おっ!このカードもおおまかな意味は
知ってる!たしか…)


カードの絵柄を見ながら
MIKAさんの聞きたいことと照らし合わせたら
徐々にメッセージが沸き上がってきました✨


カードの妖精さん🧚や
周りの蝶々たち🦋から
メッセージを少しずつ受け取れて


ガイドブックを見ずとも
カードからのメッセージを
伝えることが出来ましたニコニコ✨ワーイ✨



ただね
メッセージは受け取れたんだけど
その意味を的確に言語化して
伝えるのが難しかったですもやもや

私の語彙力がアレでソレなので
そこがアレです爆笑



語彙力MAXでお伝えしてます笑



1回目のときとは
メッセージの受け取り方の感覚が違い

今思い返しても
とっても面白い体験でしたニコニコ笑い




常にこの感覚で
カードからメッセージを受け取れるように
たくさん練習あるのみだな!
と思いました💪💪ダッシュ





MIKAさんから
ちゃんと出来てるよ👌と
言ってもらえたのも
めちゃめちゃ嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


自分を信じるのは勿論大切ですが

やっぱり人に言ってもらえると
めちゃめちゃ嬉しいし
自信がつきますねよだれ飛び出すハートグヘヘ









そして2回目にMIKAさんが
引いてくれたカードがこちら

全講座が終わった後の私のことを
聞いてみました✨
これは……楽しみです!!爆笑





講座2回目も
とっても充実した時間でした✨


次回は少し先になるので
それまでの間に
やってみたい事を自分なりに
出来たらいいな~と思ってますニコニコ花






それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたニコニコラブラブ