こんばんは、めぐこですニコニコ


MIKAさんの
『パワースピリチュアル  パワービジネス
ビルドアップ講座・1回目』

の続きです



MIKAさん✨



前回


前回のブログは
講座を申し込むにあたっての


私の葛藤やら何やら
モジョモジョした内容で


講座を受けた内容に一切触れずに
終わってしまったのでねオエー笑笑




今回は講座を受けての事を
つづっていきますにっこり






スピリチュアルスキルもビジネスも
ゼロの私


先月の千穂子さんの講座で
何も知らなかった頃より
自分と向き合い繋がれました

たまーに目を瞑ると視えたり
○○って伝えてるんだね~と
私なりにメッセージを受け取ったりニコニコ


全くスピに触れてなかった頃より
前進しました✨


しかしながら
これといったスキルを持ってはいません




まだまだ吸収すべき事は
たっっっくさんあります✨

前進し始めたばっかりだからね


まだ四つん這いでハイハイ
しておりますハイハイダッシュダッシュセイチョウキ!




以前からスピリチュアルに興味をもって
色々見たり聞いたりして

スピリチュアルでよく使われる
ワードや意味などは
多少は頭に入ってましたが


やはり私に向けて
直接教えて貰えるというのは

本やブログや動画を見るより
めちゃめちゃ理解できました✨


私の現状に合わせて
丁寧に真剣に教えてくれるんですよ!

私に分かりやすい伝えかたで!!!✨✨


ひたすら
「なるほどーー!!」の連発でしたニコニコ





3次元的からくり

自分自身へきちんと繋がる

チャネリング

ワンネス

意図の扱い

鏡の法則


スピリチュアルパートだけでも
盛りだくさんです✨




ビジネスパートでは
ビジネスの基本的なことから
教えてもらいました


もぅ…ね
「へぇ~~~!」「そっか~~!」
しか言ってなかった気がします爆笑


頭を捻るような
難しい話は一切なくて
世界のビジネスの実際の例をあげながら
分かりやすく面白く話してくれて
夢中で聞き入ってましたニコニコ飛び出すハート



もしMIKAさんが講演会したら
もれなく皆聞き入っちゃいますYO!





そしてカードセッションもして貰い
出たカードちゃんがこちら



31・Lake 湖

今は土台をしっかりさせる時期

物事の見える所だけで判断して考えずに
さらに深くじっくり考えてみましょう




これからスタートする私にとって
土台はなにより大切です✨

土台が脆かったらせっかく積み上げても
崩れちゃうかもだし驚き


そして日々起こる現象も
ついつい目の前の事にとらわれ気味ですが


一旦落ち着いて
別の視点から考える余裕を持ちたいと
改めて思いましたダッシュダッシュダッシュ






講座が終わってから
キッタナイ殴り書きと
吸収した情報を忘れないためにメモメモ…鉛筆





あとで見返したときに
「そういえば前にこんな事言ってたー!」
と思い出せるようにね!




講座2回目以降も
無理し過ぎず
怠け過ぎず
がんばりまーす💪💪ニコニコ



それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたニコニコラブラブ