こんにちは、めぐこですニコニコ


な、な、なんと

かーなーり思いきって!!!!

いろいろ振り絞って!!!!!!




龍族・龍遣い 
Dragon    Life    Creator     MIKAさん

『パワースピリチュアル
    パワービジネス
     ビルドアップ講座』✨✨

申し込みましたーーーニコニコ飛び出すハート





MIKAさん✨



正直めっっっちゃくちゃ悩みました驚き

そんなね、気軽には申し込めないです!

金銭面もですが

何より『私に出来るのかな?』って煽り




スピリチュアルスキルもゼロ

ビジネスの知識もゼロです

『私に出来るかな?』と何度も何度も

頭の中をグルグルしました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるヒィィィ





でも悩みつつも

『やってみたい✨✨✨✨』

という気持ちはずっとありました

せめぎあいです笑笑








もし周りに相談したとして
『じゃあ、やめれば』って言われたら

そのアドバイスにションボリして
『講座諦めたくないな…』と思う
私の姿が簡単に想像できました爆笑



講座受けたいんじゃんね爆笑笑い




でも、どうしても
せめぎあいが勃発しまくってましたダッシュダッシュ


やりたいんだけど
やらない理由を
どんどん考えちゃうんですよね~煽り



やりたい!って前向きな
キラキラパワーだけじゃなくて

未知なことへの不安や恐れも
涌き出てくるんですガーン人間だもの…








そして長期講座を申し込む前の段階の
無料説明のときにも

MIKAさんに
「私に出来るかどうか…💦」
と不安を出したら


『出来るか出来ないかじゃなくて
どっちを選んだ方が幸せか』

と言われました!






確かにそう!!

ホントその通りだなって!!!✨


無料説明でMIKAさんと話している内に
ついに気持ちが固まりましたニコニコ✨パァァァ✨






あとは実際にMIKAさんとお話しして
ブログで拝見する以上に素敵な方でラブラブ

話す事もスルスル入ってきて
ずっと聞いていたいくらいよだれ



スピリチュアルもビジネスも
凄い方なので(語彙力よ…💧)
伴走して貰う事に頼もしさしかありません✨


私の頑張り次第ですが!






そんな訳で
ドキドキワクワクの

講座1回目がスタートしましたニコニコ飛び出すハート






前置き長くなったので
次回に続きます花


ここまでご覧下さり
どうもありがとうございました✨