こんにちは、めぐこですニコニコ


龍遣い千穂子さんの
『スピリチュアルパートナー
シップ講座・4期生』3回目

の後編です!


前編はこちら

龍遣い千穂子さん


講座メンバーのはちこさん













私に引いてもらったカード

太陽光のアップグレード


カードの説明は特になく

目を瞑り
深呼吸をしながら
おヘソの上…みぞおち辺りの
エネルギーを意識するよう言われました


 (スーーハーースーーハーー…
この辺り…!!)

そこからどんどんエネルギーが
体中に広がっていくように
意識を誘導してもらい


(さっきのカードと同じ
黄色い光のエネルギーが
体中に広がっていくようだわ✨)


私と大地と宇宙が
ひとつになる
1本に全てが繋がるよう伝えられ


 (大地と宇宙とひとつに!
わたしの境目はなく
混ざってひとつに…)



ずっと目を瞑っているので
視界は黒いままですが

だんだん黒い視界の真ん中に
目がひとつ視えてきました



そのタイミングで千穂子さんが
「何か視える?」と聞いてきました



「目がひとつ視えます!
半開きのが


千穂子さん「それサードアイだね」


(やっぱこれサードアイなんだ!
もっと!ぱっちり開かないかな!!
開いて!!ひーらーいーてー!!)


視えてた半開きの目が
真横からの視点に変わり

とにかく開くように
念をひたすら送りますダッシュダッシュダッシュ


ガンコでしたが
ゆっくりゆっくり開いていき
ようやくパチッと開きました✨✨

目蓋が錆び付いてるんかってくらい
ギギギギギ…って開いていきました笑





そして
ここからが凄いんです!


千穂子さん「天使がいるの視える?」


聞かれると同時に
目の前に姿があらわれました


「視えました!3人います!」


かわいい赤ちゃんのような姿の
天使が3人いました👼👼👼飛び出すハート


千穂子さん「たくさん居るの分か…


ぶわっっ!!!!

言い終わるか終わらないかの
タイミングと同時に


視界いっぱいに
白い光の玉(天使)があらわれました✨


「居ます!!たくさん!!!!


すごい光景に感激しっぱなしですよだれ飛び出すハート✨✨


千穂子「ほら!分かってもらえて
天使たちが喜んでるよニコニコ


ギャァアアアァァァーーー!!!!
私も嬉じぃよーーーー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



いつもそばにいてくれる
可愛い天使ちゃん達が
私にも視える日がくるなんて……!!!!!!!


うわ~~~~~~~~~~~(歓喜)えーん飛び出すハート飛び出すハート







アップグレードのカード!

誘導してエネルギーをくれた千穂子さん!

可愛い可愛い天使ちゃんたち!

見届けてくれた
あんちゃんさん、はちこさん!

どうもありがとうございます🙏✨✨✨





そして自分の感覚を信じた私!

よく頑張りました拍手✨✨











講座3回目、サードアイの出来事が
とにかく大きすぎて…!!


講座のなかで
日々心がけたい事や
なるほどーー!なお話や
そうすればいいんだー!などなど
要チェックな内容はたくさんありましたが



可愛い天使ちゃんたちと
視覚で対面できたことの喜びで
とにかく胸がいっぱいです✨魂が抜ける飛び出すハート







講座2回目のときとは
ずいぶん変わりました


色々頑張ったもんね!
私えらいよぉぉ~~ニコニコ


ラストの4回目は
どうなるか想像つきませんが

今できることを
コツコツ積み重ねて

4回目をむかえたいと思いますちょうちょ





それでは
ここまでご覧下さり
どうもありがとうございました花