こんにちは、めぐこですニコニコ


今回は

天使のメッセンジャー

Mamiさんの

『天使の部屋

~守護存在が集まる癒しのお話会~


に参加したお話しです✨



Mamiさん






このお話し会に申し込んだのが

5月中旬から下旬ごろ…



その頃は

守護する存在からのメッセージを

ただただ聞いてみたい気持ちと


ブログで拝見するMamiさんが

可愛かったので笑

動いて喋る姿が見たかったからよだれ飛び出すハート



そんな気持ちで申し込みましたニコニコ



当日は癒しの空間で

キャッキャウフフ出来るのだろうと

ニヤニヤしていたのですがね



実際は違ってました


私の精神状態が魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける










お話し会の当日の私は


6月から始まったスピ講座の課題で

自分と向き合いまくってて


かーなーりションボリ真顔ゲンナリネガティブ

した日々を過ごしてました



膿だし期間真っ只中で

自分だけで向き合うのに限界がきていて



そのタイミングで

お話し会の当日を迎えられたので


当初のキャッキャウフフイエローハーツ

とはいかないものの

別の期待を持っていましたにっこり

何かヒントが貰えるかもって!





クローバークローバークローバークローバークローバー




お話し会が始まり真っ先に

(Mamiさん…かぁ…かわいぃニコニコ飛び出すハート)

となりました✨



ションボリしていようと

初めましてで緊張していようと

この辺の認識はシッカリしてます!



みなさんの自己紹介のあとは


それぞれ聞きたいことを質問していき

守護する存在のメッセージを

Mamiさんが伝えてくれて


おお~!✨

そうなんですね!✨

なるほど~!✨


状態で楽しかったですニコニコ


その場その場で質問して

メッセージをもらえる…


自分では聞こえない事を

伝えてもらえるので

他の参加者さんのやりとりを

見ているのも楽しかったです花




みなさんの話の流れから


守護存在に名前をつけることの

意味や大切さを知れたのは

とっても大きな事でした✨✨



今まで『天使さん』『白龍さん』

だったからねにっこり💦







そして

お話し会が始まる前に


Mamiさんがそれぞれの守護存在から

メッセージを受け取っていて


それを伝えてくれました✨





私には天使ミカエルが来て


意志決定し、自分で決断するとき


今のあなたに思い込みは不要です


要らないものは決断の剣で切り捨てなさい


とメッセージをくれました






ふぉぉぉ…驚き


膿だし真っ只中の私にグッときました




自分で作った枠やネガティブな感情は

もぅ今の私には要らないもの


「要りません」ってハッキリ決めて

手放せば良かったんだと

気づかされました



自分を振り返り

ネガティブなものがドンドン出てきて

それを受け止めて

だいぶドンヨリしてたのでガーンガーン



そっか!手放せばいいのか!って

解決の答えをもらえました✨



「手放す」という発想に

私だけではならなかったので

目からウロコがポロンポロンでした無気力無気力




(「切る」という発想から

その日にふと思い立ち

剣を持った日本一大きな大黒様が

縁切りをしてくれる中之嶽神社へ行き

不要なものを切ってもらいに行ったり


家の神棚の前で

不要なものは捨てますと宣言して

手刀でスパッと切ったりしたのは


また別のお話しですにっこり)




でも今のドンヨリ苦しいのも

魂の成長のためであって

決して悪いことではないそうです



不要なものは手放しつつも

今の自分もありのまま受け止めて



「今ツラいと思うのは魂の成長痛だから

大丈夫!ダイジョーブグッ


と思うようにしましたニコニコ







お話し会はまたまだ続き


他の方が質問されたことへの

流れ弾に私も撃たれたり笑




その人その人で

守護存在からの促し方が違っていて


思い切りどつかれる方もいれば


ヒントのワードを与えて調べさせて

自分で見つけていくよう促したり


今どつくと折れちゃうから

見守ってくれたり(←私のことです魂が抜ける)



みんな違ってて面白いし

守護存在はずっと見てきてるから

扱いをわかってくれてるなーと

感じましたにっこり飛び出すハート








魂の成長痛に悩まされてる私にとって


このタイミングでのお話会は


とっても有り難くて助けられました✨✨



(翌日から私の心のありかたが

一気にガラリと変わったので

このご縁と計らいに感謝しかありません飛び出すハート)




私にとって必要な

大事なヒントを貰えたお話会でしたにっこり


そして会の雰囲気に癒やされました昇天






それでは

ここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたニコニコイエローハーツ