こんにちは、めぐこですにっこり


今回はちょっと…、あの…

私すっっごく
スルーしてるな!!!ネガティブネガティブネガティブ


というお話しですネガティブガーン






先日の神社参拝にて
白龍と天使を
私の中に還してもらい


それまでは何となく白龍が
そばに居るような気がする……が


確信へと変わり
だいぶ…

そりゃあもぅ
だいぶ!かなり!
超嬉しかったんです✨✨✨


それ以降
私のなかの存在を
感じたり考えながら
ニヤニヤした日々を過ごしてましたよだれ


龍遣い千穂子さん


こちらの龍からのメッセージが

私の白龍と重なり


はち切れんばかりの気持ちを感じて


真っ直ぐすぎる愛をぶつけられて


ブログを何度も読んで

ボロボロ泣いたりしましたえーんえーんえーん飛び出すハート






そんな日々を過ごしていて

両想いで幸せにやれてるなニコニコ飛び出すハート


などと思っていたのですが



このブログ


このブログを読んで頂けると

すぐにピンとくると思いますネガティブ💦💦




私は白龍のアピールに気付かず

完全にお金に目がいってるんですネガティブネガティブネガティブ



お金も…好きなのでね…

その時は商品券に目が眩み


龍の姿は視界にあれど

気にとめてなかったんです


まったくね…

私ときたら………もやもや

そういうとこなんですよ……もやもやもやもや



千穂子さんが

コメントをくれて

初めて気付きました







しっかりしてくれー私!

なにが両想いだよぉぉ~😱😱


もっと気付いてェェー!!!!




めちゃくちゃショック

情けなくて、恥ずかしく


情けなくて


情けなくて


情けなくて


何よりも



アピールしてくれてる

龍に申し訳なくて


めちゃくちゃ落ち込みましたガーンネガティブ魂ガーン





とんでもないスルーっぷりを思い出すと

いたたまれず悶絶しっぱなしですが




これも私への

『教え』

として受け止めました



もっともっとアンテナを張って

拾っていきます!!



たくさん知らせてくれてるのに

私が気付かない事で

悲しませたくないし

私も悲しいからね😭😭😭!!!






なので今回は

思い出し悶絶反省決意を繰り返しながら

ブログに綴りました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


戒めブログですオエー



文章を綴りながら

ずっと眉間にシワが寄ってます驚き💦

皮膚がギュムギュムです無気力






「こういう人もいるのねーダッシュ」とか


「めっちゃスルーしてるww」とか


「私もあるあるー!」など



なにか思っていただけたら嬉しいですにっこり

眉間のシワを深めた甲斐があります笑




それではここまでご覧下さり

どうもありがとうございましたニコニコ飛び出すハート