ゴールデンウィークの穴場!! | くにこ横丁の冒険と休養、ものづくりそしてアクセスバーズ

くにこ横丁の冒険と休養、ものづくりそしてアクセスバーズ

齢しじゅうにしてじぶん探し中。
いろんなところに落ちているじぶんの欠片を拾い集めてコンプリートを目指す。
現在、手元にある欠片。
・ものづくり
・アクセスバーズ
・珍妙

みなさまこんばんは。
あなたのこころの山菜おこわ弁当、くにこ横丁です。

気がつけば4月も半ば過ぎ、あと少ししたら、ゴールデンなウィークがやってまいりますな!

ただ、どこに行っても、人、人、人…のゴールデンウィーク。
目的地までの交通渋滞、人の多さと、初夏の日差しの強さに、なんだかぐったり疲れちゃった。って経験ありませんか?

そんなあなたに朗報!!
ゴールデンなウィークを快適に過ごすのにぴったりの穴場!ありますよ!!
知る人ぞ知る、佐賀のファンタスティックアミューズメントパーク!!『くにこの秘密の花園』です!
{8D48061A-0406-495B-AEC2-9B4A478AF9C2}

{9481F6E8-AA3A-4ACC-B409-3CB1C36299B1}

{61B67B29-ABCC-4E7D-8D06-7F41C28D174A}


交通渋滞なし!(たぶん!)
最大人数3名様(ちびっこ含む場合は4.5名様くらいまでイケる場合もありますのでご相談くださいませ)で人に酔う心配なし!
室内なので日焼け、熱中症の心配もナッシング!
隠しおやつ&ルマンドで、おやつを用意する手間も無用!
夜の部も開園しておりますので陶器市や各観光地を満喫後に、ここちよい疲労感とともにご来園いただけます。
{A9233E35-E1FD-493B-8058-77CBED1072E4}

{30E8A536-BC1D-47D8-B244-F370D62C70AB}

{423A719E-763F-4535-806A-B4259BDF468C}

{97317E37-29D3-47D2-8DE8-AB7C7258C5E1}

{659B5959-B06A-4B73-A930-25EC76D80AE1}


ゴールデンウィーク中はほぼ毎日開園(最終日除く)!
さあさみなさま!ご予約は早い者勝ちですよ!いっそげー!!

各種せんせもみなさまのお越しをこころよりお待ちいたしております。


【ゴールデンウィークの開園日と空き状況】
28(金)10:00〜 ○   13:00〜 ○ 19:00〜 ○
29(土)10:00〜 ○   13:00〜 ○ 19:00〜 ○
30(日)10:00〜 ○   13:00〜 ○ 19:00〜 ○
5/1(月)10:00〜 ○   13:00〜 ×  19:00〜 ○
2  (火)10:00〜 ○   13:00〜 ○ 19:00〜 ○
3  (水)10:00〜 ○   13:00〜 ○ 19:00〜 ○
4  (木)10:00〜 ○   13:00〜 ○ 19:00〜 ○
5  (金)10:00〜 ○   13:00〜 ○ 19:00〜 ○
6  (土)10:00〜 ○   13:00〜 ○ 19:00〜 ○

各2時間程度 定員は各3名様

場所 佐賀市内某所(ご予約いただいた方に詳細をお伝えいたします)

入園料 3000円
あなただけの一点ものの材料費 手ほどき代込
いいかんじのお茶、ルマンドつき
(2個目からは1個につき+2000円で作れます)

【作れるもの】
オルゴナイトアクセサリー
ネックレス
ピアス
イヤリング
ノンホールピアス
ブレスレット
アンクレット
ブローチ
キーホルダー
イヤフォンジャックピアス(スマホや携帯のイヤフォンの穴に刺すやつ)
ブックマーカー(しおり)
バッグハンガー(携帯バッグ掛け)
など

【選べるせんせい】
おにぎりせんせい
キャサリンせんせい
市原レッツゴーせんせい
落ち武者せんせい
のんちせんせい
(割れた場合はくじ引き)