森ガ-ル紗姫のブログ-201202062106000.jpg

くぅちゃんは病院が暖房で暑いので部屋着に着替えました。

ポンチョ編んだよん。

今面会中です。

病院と家や外の温度差が激しくて私は風邪をひいて風邪薬と抗生物質を飲んでます。

くしゃみが何十回って出てティッシュ量がはんぱないです(笑)


でわごきげんよう。
森ガ-ル紗姫のブログ-201202042302000.jpg
これは働いてた時の後輩が三年前ぐらいかな?入院してた時くれた

名前はなぜかくぅちゃんって旦那がつけた(笑)

私が一人でいれない時はくぅちゃん紗姫の事よろしくねってゆう
くぅちゃんはお気に入りで首がくねくねです炅

でもやぶけても紗姫がぬったげる

くぅちゃんはおすわりもできないから可愛いラブラブ!

今回の入院はくぅちゃんもずっと一緒なんだぁ

くぅちゃん冬なのによだれかけしかしてないから旦那に作ったマフラーの余り毛糸でちび帽子と紗姫のマフラーの余り毛糸でちびマフラー作って手袋と靴下まで作ってなんだか作り過ぎてしまって大変な事になってるくぅちゃんです(笑)
森ガ-ル紗姫のブログ-201202042301000.jpg
これってやりすぎとゆうかくぅちゃん服きてない(笑)



金土日は毎週外泊です

やっぱり旦那とが落ち着くしよくねむれる渧

でも仕方ないと思ってます病院

私の病気をよくするためには仕方ないのかなって

苦しくても今色々薬調節中で副作用でたりで大変だから入院が一番病院

最近ずっと熱でてて先生に聞いたら対人関係患者さんとの人間関係の疲労って言われた瀇

みんな病気で入院してるから仕方ないんだけど大変なんだな涬


そうそう今回は旦那と料理色々したよ

金曜は野菜沢山ラーメンに餃子
森ガ-ル紗姫のブログ-201202032117000.jpg
土曜は菊いもと小松菜のサラダに親子丼
森ガ-ル紗姫のブログ-201202050027000.jpg
紗姫よく百円市場いくからそこで菊いもって売ってたんだけど色々煮物や味噌汁にも使えるよ鈊
なんといっても菊いもって糖尿病の人にはもってこいの食材らしくて血糖値が下がるんだって燁
お父さんにたくさん食べさせて長生きさせるために先ほども買ってお母さんにあげる
わかめと菊いものサラダも作ったからあとでお母さんに渡す

今日は朝から調子よかったからキャベツの塩昆布浅漬物タッパー2つと千切りキャベツ大量と菊いもとにんじんのお味噌汁と大根の煮物作った

後は旦那とカレー作った

これで旦那は私が病院戻ってもたくさん食べて太るでしょう(笑)

紗姫みたいな年代は百円市場には来ないらしいんだけど紗姫は野菜大好きおまけに節約家なんでよく高齢者に紛れて出没してます(笑)
もうそろそろ病院着きます病院

なんか慌てて書いたのでわけわからないblogになったけどみなさんごきげんよう
ご飯はおかゆから普通に変わり5キロやせましたが今は食べれるようになりました。


新しい抗うつ剤の副作用が腕や手にできてかゆいので中止かもしれません。


私に会う薬に巡り合えなくてまたうつ気味ですが音楽を聴いてまぎらわしてます。


病院でストーキングしてくる人

やたらテンションMAXの人

不潔にしてる人

私をやたら独占する人

五木ひろしとの子供があの人よと言っている患者様様々です。

精神科の入院は慣れてます。

鍵つきで外に出れない分自分にストレスをかけないように今回は入院を長めにとって休養する予定です。

友達が春になったら幼稚園の子供の家庭教師的なベビーシッターを探してくれたので泣いてばかりだったけど元気がでました

またblog書きます。

でわごきげんよう。