時間なくて詳しく書けないけど紗姫はSSTとカウンセリングとか受けてごはんも大分食べれるようになったよ


紗姫はこれから世の中に出て生活出来るようにゆっくり頑張りますパンチ!


見てる方応援よろしくですクローバー


今から病院戻るからまた書きます病院


それでわごきげんようクローバー
今回の入院は長いです

だけど昔より自由はきくのかもしれない

ただ紗姫は不安が人よりかなり強いらしく薬をたくさん飲んでもなかなかとれずしょっちゅう泣いてます

紗姫の先生はすごい先生で外来でも3時間待ちになるぐらいで忙しいからなかなか会えなくて寂しい

そうゆう先生にめぐりあえて幸せだけど先生は忙しくて会えないのが申し訳ないみたいで不安なら毎日手紙書いていいよって

紗姫は今回の入院で先生いわくすごくよくなってるみたいで紗姫はよくわからないんだけどゆっくり頑張るしかなくて

夜が一番怖くて消灯九時半から真っ暗でね

おっきな人形をお母さんに先週買ってもらった

それをいつも旦那が寝てる側に寝かせてここは病院じゃない家だって思いこんで寝てる

夜中目が覚めて淋しくて泣くんだ
で、安定剤貰ってまたここは家だって思って寝たら朝って感じ

急いで自分の事語ってたら意味わかんない文章になっちゃった

紗姫はゆっくりができなくて焦ってしまうけどゆっくりと思いながら病気や障害と向き合ってます

今週から対人関係とかの勉強とかカウンセリングとかあるから頑張りすぎず頑張ります

また書きます

時間なのでごきげんよう
入院が長引きそうです

うつがよくなったらまた落ちる

薬の副作用飲み合わせが合わずぶつぶつができる

1週間前ぐらいから強迫神経症がひどくなり食べれなくなりました
またアナフラニールの点滴栄養点滴です
今はまだスープにおかゆを溶かしたようなものしか食べれず

ついに12月に入院した時から7キロも減ってしまいました

患者さんとの付き合いも難しいですがゆっくり頑張っていくしかないです

でわごきげんよう