頑張ってるよ時間なくて詳しく書けないけど紗姫はSSTとカウンセリングとか受けてごはんも大分食べれるようになったよ紗姫はこれから世の中に出て生活出来るようにゆっくり頑張ります見てる方応援よろしくです今から病院戻るからまた書きますそれでわごきげんよう
後10日で2ヶ月目今回の入院は長いですだけど昔より自由はきくのかもしれないただ紗姫は不安が人よりかなり強いらしく薬をたくさん飲んでもなかなかとれずしょっちゅう泣いてます紗姫の先生はすごい先生で外来でも3時間待ちになるぐらいで忙しいからなかなか会えなくて寂しいそうゆう先生にめぐりあえて幸せだけど先生は忙しくて会えないのが申し訳ないみたいで不安なら毎日手紙書いていいよって紗姫は今回の入院で先生いわくすごくよくなってるみたいで紗姫はよくわからないんだけどゆっくり頑張るしかなくて夜が一番怖くて消灯九時半から真っ暗でねおっきな人形をお母さんに先週買っても らったそれをいつも旦那が寝てる側に寝かせてここは病院じゃない家だって思いこんで寝てる夜中目が覚めて淋しくて泣くんだで、安定剤貰ってまたここは家だって思って寝たら朝って感じ急いで自分の事語ってたら意味わかんない文章になっちゃった紗姫はゆっくりができなくて焦ってしまうけどゆっくりと思いながら病気や障害と向き合ってます今週から対人関係とかの勉強とかカウンセリングとかあるから頑張りすぎず頑張りますまた書きます時間なのでごきげんよう
実は入院が長引きそうですうつがよくなったらまた落ちる薬の副作用飲み合わせが合わずぶつぶつができる1週間前ぐらいから強迫神経症がひどくなり食べれなくなりましたまたアナフラニールの点滴栄養点滴です今はまだスープにおかゆを溶かしたようなものしか食べれずついに12月に入 院した時から7キロも減ってしまいました患者さんとの付き合いも難しいですがゆっくり頑張っていくしかないですでわごきげんよう