紗姫は時間の使い方を間違えてるのかな
バタバタバタバタしてる。
金曜日先生と一時間以上診察した
。
先生はいつも優しいけどいつも以上に優しくて私が頑張って成長している事認めてくれてホッとした。
勿論今日まで外泊になったからblog書いてるんだけどバタバタで時間間に合いそうになくて混乱で倒れて薬飲んで落ち着いて今病院に向かってる。
イコール時間までに戻れてない。今戻り中
まだまだだなぁって自分で思う。
まだ入院や訓練が必要だぁ。
明日からまたからゆっくり頑張る鈊
精神病院は携帯は使えない。
何を持ってきたかも全てチェックが入り書かれる。
パンツの色や枚数まで…。
紗姫の病棟は1番軽いけど他の病棟はもっともっと厳しい。
だから携帯が使える時は使いたいけどなかなかね。
あれやこれやで…。
またまとまりない文章になってしまったけどそろそろ病院に着くので…。
また書きまーす鈊
ごきげんよう

バタバタバタバタしてる。
金曜日先生と一時間以上診察した
。
先生はいつも優しいけどいつも以上に優しくて私が頑張って成長している事認めてくれてホッとした。
勿論今日まで外泊になったからblog書いてるんだけどバタバタで時間間に合いそうになくて混乱で倒れて薬飲んで落ち着いて今病院に向かってる。
イコール時間までに戻れてない。今戻り中

まだまだだなぁって自分で思う。
まだ入院や訓練が必要だぁ。
明日からまたからゆっくり頑張る鈊
精神病院は携帯は使えない。
何を持ってきたかも全てチェックが入り書かれる。
パンツの色や枚数まで…。
紗姫の病棟は1番軽いけど他の病棟はもっともっと厳しい。
だから携帯が使える時は使いたいけどなかなかね。
あれやこれやで…。
またまとまりない文章になってしまったけどそろそろ病院に着くので…。
また書きまーす鈊
ごきげんよう

