紗姫はまた頑張りすぎから体が土曜日から動かなくなり悔しい日々を送ってます。
やっぱり動きたいからね(笑)
でも脳かどこからかわからないけど休みなさい指令が出てるみたい。
動いたら倒れそうなぐらい気分悪くて微熱が出たの。
歯がゆいけどカウンセリングで言われたこれは休みなさいとゆう意味で体が動かなくなってるらしいから横になるしかない。
停滞期は動けるようになればまた戻る。
しかもバージョンアップした自分になれる(笑)
その為の停滞期。
うつではない事はわかってる。
確かに頑張りすぎもわかってる。
でも頑張るのが紗姫なんだよね。
だからまた頑張りすぎて停滞期くるかもね(笑)
そのおかげで病院に戻れず今日旦那仕事終わって戻ります。
良かったぁ。
一人部屋脱出しといて(笑)
外泊してても部屋代かかるからさ。
4人部屋人間観察が好きな私は意外に楽しかった。
相変わらずカーテンビッチリ閉めて挨拶と必要な事意外話さないけど距離感の取れない3人はめちゃくちゃで自分の事もできてないのに人の事ばっかりで…。
そしていつも看護師に怒られ…。
何かいけない事をした時他の見てる患者にこの事看護師に言ったら首閉めるわよって…。
それ本気ですか
(私の心の声)
まぁ私は関わらないようにしてるから害ないんだけどね(笑)
凄いとこと思うでしょ
でも私の入院してる階は解放と療養といって病気でも1番ちゃんと生活できる患者しかいられない階なんだ。
そうゆう軽症しか入れない階なの。
だからこれでも他の階よりかなりゆるい。
他の階は閉鎖といって全く出れないの。
それか療養といって一生入院と言われてでもまぁ閉鎖に行かなくてもいいぐらいの人の階。
わからない人は難しいと思うけど実際精神病は病気によってや調子によって何をするかわからない人もいるから。
1人暴れたらがっちり系男看護師5人いても隔離部屋連れて行くの大変そうなの私見たから。
でも暴れた人は病気でそうなったわけで、なりたくてなったわけじゃないから悪いわけじゃないんだよね。
苦しい世界だよ。
退院することがこの先できて外に出られる紗姫はその人達より幸せ者だと思う。
だから紗姫は偏見を持たないのかもしれない。
自分が障害あるってのもあるけど精神病は脳と心の病気だから。
手術して治るわけでもない苦しい病気。
わけのわからない人もなりたくなってなったんじゃない。
現実って苦しいね。
しかもお国はそうゆう人達にもっとお金を援助してって本当に思う。
震災だけではなく世の中困ってても文句も言わず我慢してる人沢山いる。
買うお金なくて同じ服来てる人沢山いるよ
でもまぁ人間いいことばかりじゃないから人間なんだと思うとわけのわからない文章のまま終わる紗姫でした(笑)
でわごきげんよう鈊
やっぱり動きたいからね(笑)
でも脳かどこからかわからないけど休みなさい指令が出てるみたい。
動いたら倒れそうなぐらい気分悪くて微熱が出たの。
歯がゆいけどカウンセリングで言われたこれは休みなさいとゆう意味で体が動かなくなってるらしいから横になるしかない。
停滞期は動けるようになればまた戻る。
しかもバージョンアップした自分になれる(笑)
その為の停滞期。
うつではない事はわかってる。
確かに頑張りすぎもわかってる。
でも頑張るのが紗姫なんだよね。
だからまた頑張りすぎて停滞期くるかもね(笑)
そのおかげで病院に戻れず今日旦那仕事終わって戻ります。
良かったぁ。
一人部屋脱出しといて(笑)
外泊してても部屋代かかるからさ。
4人部屋人間観察が好きな私は意外に楽しかった。
相変わらずカーテンビッチリ閉めて挨拶と必要な事意外話さないけど距離感の取れない3人はめちゃくちゃで自分の事もできてないのに人の事ばっかりで…。
そしていつも看護師に怒られ…。
何かいけない事をした時他の見てる患者にこの事看護師に言ったら首閉めるわよって…。
それ本気ですか
(私の心の声)まぁ私は関わらないようにしてるから害ないんだけどね(笑)
凄いとこと思うでしょ

でも私の入院してる階は解放と療養といって病気でも1番ちゃんと生活できる患者しかいられない階なんだ。
そうゆう軽症しか入れない階なの。
だからこれでも他の階よりかなりゆるい。
他の階は閉鎖といって全く出れないの。
それか療養といって一生入院と言われてでもまぁ閉鎖に行かなくてもいいぐらいの人の階。
わからない人は難しいと思うけど実際精神病は病気によってや調子によって何をするかわからない人もいるから。
1人暴れたらがっちり系男看護師5人いても隔離部屋連れて行くの大変そうなの私見たから。
でも暴れた人は病気でそうなったわけで、なりたくてなったわけじゃないから悪いわけじゃないんだよね。
苦しい世界だよ。
退院することがこの先できて外に出られる紗姫はその人達より幸せ者だと思う。
だから紗姫は偏見を持たないのかもしれない。
自分が障害あるってのもあるけど精神病は脳と心の病気だから。
手術して治るわけでもない苦しい病気。
わけのわからない人もなりたくなってなったんじゃない。
現実って苦しいね。
しかもお国はそうゆう人達にもっとお金を援助してって本当に思う。
震災だけではなく世の中困ってても文句も言わず我慢してる人沢山いる。
買うお金なくて同じ服来てる人沢山いるよ

でもまぁ人間いいことばかりじゃないから人間なんだと思うとわけのわからない文章のまま終わる紗姫でした(笑)
でわごきげんよう鈊

