お久しぶりです。
調子を保てていたのですが、突然熱が続き内科で診てもらっても異常なしでした。
今日精神科の担当医からストレスからの熱と診断され、熱が下がり元気になるまで入院した方がいいとの事で入院になりました。
今回の入院は前回ほど長くはならないようです。
今点滴中なので、また書きます。
ごきげんよう鈊
調子を保てていたのですが、突然熱が続き内科で診てもらっても異常なしでした。
今日精神科の担当医からストレスからの熱と診断され、熱が下がり元気になるまで入院した方がいいとの事で入院になりました。
今回の入院は前回ほど長くはならないようです。
今点滴中なので、また書きます。
ごきげんよう鈊

