高いとこから飛び降りたらおりよる間はきっと気持ちいいんやろうな~溿クローバー


最近7度5分とかばっかで熱が下がらない


点滴したんだけどね


お風呂も入れずねっぱなし


紗姫は彼氏の愛で生きてる


我慢してることたくさんある


最近ひどいかきむしり病


かきすぎて血がでたり…


本当の紗姫はこんなんじゃないの

自分の事こんなに嫌いじゃなかった


今は病気出てねたろうで気まぐれわがまま


抜け殻なら抜けたい


抜けれない病気


この年まできてやっと愛される意味愛す意味をしった


家族の愛は全くわからない


ただ彼氏の愛はわかるようになった


それだけで充分だから今は嫌いな自分が嫌いで嫌いでたまらない


紗姫はこんな性格じゃない


病気で人格変えられてることわかってる


でも本当の自分に戻れないって苦しい


彼氏に尽くしたい


動かない体


迷惑ばかりみんなにかけて生きるのはもう嫌だ


一人で空をはばたきたい


ここまで頑張ったんだから飛びたい


苦しいのはもう嫌だ
昨日起きれなかった


悔しいけど体とゆうか頭が動かない頭がガンガン痛い


彼氏は紗姫をどこまでも見守って支えて文句も言わないで心配してくれる焏


紗姫は紗姫のどこがいんだろうっていつも思う焏


でも愛情が伝わってくるから嬉しい溿


薬も忘れてないか確認してくれたり紗姫が自立神経が変なとき熱が出るから手つないだり少しの事で熱に気付く


息切れするぐらいここ最近きつい時ある


苦しい紗姫を彼氏は苦しいねってさすってくれる


せっかくの彼氏ね休みなのにやっと落ち着いたの夕方焏


それから買い物行った車


紗姫の化粧品かなり汚くてやぶれてるのとかかわいそうな化粧品ばっかで彼氏が見て買いって言ってくれた


敏感肌だからDHCなんだぁ


他のは働いてる時は買えたけど今は買えないから


化粧品選び手伝ってくれてしゃぶしゃぶ食べ放題食べたチョキ



森ガ-ル紗姫のブログ-100706_200758.jpg
森ガ-ル紗姫のブログ-100706_200939.jpg


豆乳鍋と普通のクローバー


たらふくたべてソフトクリーム


森ガ-ル紗姫のブログ-100706_205230.jpg


ヘタクソフト(笑) チ-ン


そしてまた肉肉肉チョキ


最近日にちもわからないぐらい寝たりよくわからない時間にドンキとか古着屋行ったりでね-


今日何日?って感じ


初めの昨日は昨日やなくていつかわからん


もはや認知症


今日椎名林檎林檎の昔のライヴDVD3回は観たチョキ

音符丸の内サディスティック
いいね~ハートハートハートハートハート


あのやる気なく歌うの好きハート


昨日はただ君を愛してる5回目を観ました(笑)


彼氏に一言…


あの-こんなことばっかり言ってる方隣にいらっしゃいますけど…?


そうなんだよね


静流がまことに言うセリフ


まさに彼氏に言ってます


あんなに可愛くはありませんが…


やっぱ5度観ても泣ける焏


しかも宮崎あおいちゃんは可愛すぎですハートめがねとった瞬間ヤバいハート可愛すぎ-っハートハートハート


昨日ね-百均行ってロッテリアのク-ポン発見してロッテリアでお気に入りのエビバ-ガ-食べたハート


そして桃のシェイクとかれちはバニラハート


森ガ-ル紗姫のブログ-100707_2116061.jpg
森ガ-ル紗姫のブログ-100707_2115211.jpg


最近食べすぎでございます焏


いくら彼氏がボーナスでたからと調子にのってはいけません


でも彼氏優しいから困るわ焏


今日もね動けなかったら荷物持ってきてくれるしご飯買ってきてくれてついでにこれも買ってくれてハート



森ガ-ル紗姫のブログ-100708_2300131.jpg
森ガ-ル紗姫のブログ-100708_2300281.jpg



優しいわハート


紗姫は色々あったけどあるけどこれからは彼氏のみ愛すパンチ!


彼氏は彦星さまだからハート


願い事にカッコイイ事書いてくれたしハート


こないだタピオカ抹茶スム-ジ飲んでかれちはキャラメルスムージーおいちかったハート


森ガ-ル紗姫のブログ-100706_215626.jpg


今からラブラブおやすみんこクローバー
金曜に点滴をしました病院


その日は爆睡だったけど見事に回復しましたパンチ!


昨日安定剤くんとカラオケランチボックス5時間歌ったかな(笑)


安定剤くんいわく歌いたりないらしい…


紗姫は誕生日すぎたけど誕生日パフェ無料&記念写真ワンドリンク無料チョキ


ドリンクバ-もあるから忙しい燁


これはワンドリンクで頼んだコ-ヒ-フロートとクリ-ムソ-ダハート

森ガ-ル紗姫のブログ-100703_102955.jpg


そしてご飯チョキ

森ガ-ル紗姫のブログ-100703_1119391.jpg


そしてパフェハート

森ガ-ル紗姫のブログ-100703_142842.jpg


そしてシュ-クリ-ムをなぜか突っ込んだわたし(笑)

森ガ-ル紗姫のブログ-100703_143028.jpg


てかこれだけたべて歌って千円いかなかったチョキ


てか安定剤くんムカつく瀅


しかも彼氏ボーナス入ったから安定剤くんの提案で焼肉食べ放題チョキ


まぁ紗姫が1番食べました(笑)


森ガ-ル紗姫のブログ-100703_2129091.jpg


彼氏のおごりだけど安定剤くんめっちゃ満喫瀅


絶対安定剤には女の子紹介せん瀅


紗姫ぶちギレです


だってもろAB自己中わがままなんやもん瀅


しかも紗姫の前だけね…瀅


ずっと紗姫が好きで好き好き言っててしつこくて電話も鳴りまくるしでも紗姫らはお互い病気あるから先見えないしって言って紗姫の彼氏と会ってから彼氏と仲良くなって紗姫とは友達と思うようにするとゆうことになり…


それからとゆうもの安定剤の態度はでかい…瀅


紗姫森ガ-ルすっぴんじゃん?


アゲハのギャルのミニスカの化粧ケバいコ紹介してって?????


彼氏も???????


でも安定剤とは一生多分友達だからね(笑)


普通の仲良しの友達より病気持ってる紗姫のが話しやすいらしい…?


彼氏のアパートにも何回来ただろうか(笑)


絶対安定剤より先に病気でも雇ってくれるバイト探してやる--パンチ!


でわでわごきげんようクローバー