冷し中華今外泊中で明日病院戻って急遽退院になりました今日はかれちのおようふく買ってすごい久々に料理しましたて言っても誰でも作れる冷し中華だけどね溿初めから無理はできないから簡単なのから頑張りますさっきサンドイッチ作ったの明日の彼氏のお弁当ドジっちゃったけどね焏冷し中華↓サンドイッチ↓まだ料理道具とかお皿などなど全然片付けてないから片付けしないとね鈊調子がいい時に…でわごきげんよう
外泊昨日かれちとお買い物&行った退院は盆前になりそうですかれちが色々服とか買ってくれた溿いつも病院で外に出れないからって優しすぎですスイカジュ-スとタピオカ飲んだよんおいしかったよん今から病院戻りますしゃみし-い炅でも頑張る