今外泊中で明日病院戻って急遽退院になりました病院


今日はかれちのおようふく買ってすごい久々に料理しましたハート


て言っても誰でも作れる冷し中華だけどね溿


初めから無理はできないから簡単なのから頑張りますパンチ!


さっきサンドイッチ作ったのハート


明日の彼氏のお弁当ハート


ドジっちゃったけどね焏


冷し中華↓

森ガ-ル紗姫のブログ-100730_0002051.jpg


サンドイッチ↓

森ガ-ル紗姫のブログ-100730_025058.jpg


まだ料理道具とかお皿などなど全然片付けてないから片付けしないとね鈊


調子がいい時に…クローバー


でわごきげんようクローバー
昨日かれちとお買い物&行ったハート


退院は盆前になりそうです病院


かれちが色々服とか買ってくれた溿


いつも病院で外に出れないからってクローバー


優しすぎですハートハートハート


スイカジュ-スとタピオカ飲んだよんハート



森ガ-ル紗姫のブログ-100726_2052251.jpg
森ガ-ル紗姫のブログ-100726_2104011.jpg


おいしかったよんハート


今から病院戻ります病院


しゃみし-い炅


でも頑張るパンチ!


自殺願望が強い為行きつけの病院に明日から入院します病院