なんで紗姫はこの病気になったの?
せっかくのカラオケだいなしやし
めちゃめちゃ大量服薬したい


この我慢て何なの?


なんかねみんなに励まされてるのに見捨てられてる感


意味が本当わからない


紗姫厄介者だからね


彼氏のこと好きなのかもわかんなくてそれより好きな人いて


調子悪くてカラオケいけなくて


もう自分が最低で仕方ない


こんなに苦しまなきゃいけないの?


彼氏にまかせきりでわかってくれない家族にイラつく


わかろうとしない頑固者


先生もそやって言ってた


本で調べたなんとかで調べたってだから紗姫は本じゃない


本当にむかつく


暴れてしまいたい


どうせ暴れたら入院させるんだよ


無力な人達


無力じゃない人が無力と思って無力な人は一生懸命考えてる調べてるってその考えを押し付ける


自分の子供がわからんなら産まないでほしかったよ


こんなに苦しくてもわからないんだったら産まれてきたくなかったよ


紗姫は絶対そんな親にはならない


流産しちゃったけど


我慢が積み重なり暴れたい脱走したい消えたいもう自分が誰だかわかんない


誰か…


殺して下さい
みんな知っての通り紗姫は心の病気をもってます


おまけに治療薬は最新型の病気のためアメリカでしか売られてません


日々戦いです


アメリカから日本にくるのはまだまだ先です


紗姫はパニック発作障害も6歳からで調べてもパニック障害に効く薬とゆうか病気自体まだ知られてなくて…


25でわかって


19年よく耐えたなって思った


でも薬で発作おきなくなって紗姫は嬉しかった


苦しかった


誰にもわかってもらえなかった


でも救われた


でも他を併発して辛い…


なんでまたよくわからない知られてない病気…?


神様不公平だよ


いつなおるかわかんないんなら本当いつも思う


生きたい人に体あげたいって












昨日サッカー負けたね


彼氏の家に心の友達名付けて安定剤くんを呼んで三人でみたチョキ


安定剤くんとは色々話した


安定剤くんといると落ち着く


三人で川の字で寝た(笑)


そして時間あれば今日カラオケ行ってきま~すチョキ