生理遅れすぎ-瀅




紗姫の毎回のジンクス通りきました焏




妊娠検査薬をやって陰性と確認した瞬間生理になるとゆう(笑)




妊娠検査薬今まで一体何本無駄にしたんだろね(笑)





多分何十本です…渹




今日はね



もう会いたくて仕方なくてマジ音符会いたかった~会いたかった~会いたかった~Yes君に~音符




て感じでとゆう感じでもなくもう嬉し泣きで周りの車に見られても泣きまくりで妹と赤ちゃんに会いに行ってきました溿





思った通り可愛すぎぃ~ハートハートハート




血のつながりにも実感したけど妹とあくびが一緒なのに笑いでた(笑)




可愛い顔して豪快なのハート




紗姫に似てるとこもあってすっごく嬉しかったハート




また会いに行くぞぉ-パンチ!




紗姫は自分の子供はどうでもよくなりました(笑)




今は欲しいとゆうのがなくて妹の赤ちゃんが可愛いからハート




なんか満足感に浸ってる感じねハート




痛い思いしてないくせに親気分ね(笑)




気分だけよ溿




ママはちゃんといるから紗姫はおばですから(笑)




それにしても可愛かったぁハートハートハート
妹の子供が産まれました溿チョキ




女の子ハートハートハート




写メしかまだみてないけどめたんこ可愛いハートハートハート




早く会いたくてたまらない紗姫おばさん(笑)




自分の子供いらないかもって思うぐらい可愛がりそうな気がいたします(笑)




だって少し紗姫に似てて嬉しくて涙が止まらなかった炅




だって血がつながってんだもんね溿




紗姫が産めなかった子の代わりに妹はしっかり可愛い子産んでくれたクローバー




姉として本当に嬉しい淼焏




初めて妹に感謝した溿




いつも紗姫が先だった…




でも妊娠して産んであげれなかった事を妹はできた溿




紗姫は嬉しくて涙がとまりません焏




ちっちゃい慎吾ちゃんは髪を切って蟹蔵(慎吾が海老蔵のマネしてるやつね)
そっくりになっちゃいました(笑)




蟹蔵がねお盆に季節外れの黄色いちょうちょを見たんだって燁




すぐにめずらしいから紗姫の流産した赤ちゃんて気づいたみたい溿




たわむれてひらひらといっちゃったみたい音符




会いにきたんだねクローバー




ママには会いにこないの…




蟹蔵いわく紗姫に会ったら紗姫が追いかけるからって…




でもちょうちょに産まれかわっても元気でよかった音符




紗姫は今生理が一週間きてなくて精神的なものなのかできてるかわかんないけど期待はしないようにしてる




だからバイト病気の事話しても面接来て下さいって言ってくれたとこあったんだけど微熱と喉イガイガと頭痛があったからまだわからないのに面接受けたら失礼と思って断った渹




面接の服用意してたんだけどね焏




紗姫は最近前を進んでる音符




少しずつだけど自分を理解できるようになってきたクローバー




アメリカにしかない薬でも薬なしで治してみせるパンチ!




いくら時間かかってもこれだけ頑張ってきたんだから赤ちゃんも産まれたんだし溿




紗姫はもっともっと頑張ってみんながびっくりするような人間になるパンチ!




尊敬してもらえる人になるパンチ!




今病気の自分が客観視できてて苦しみも慣れて消えたいと思う時あっても減ってきたし生きたい気持ちのが強い溿




正直自分でもここまでくるとは思ってなかった




妹の子供に会ったらきっともっと生きたいって思うと思う溿




今は羨ましいとかやなくて本気で嬉しい炅




妹とその子供を褒めてあげたいクローバー




抱きしめてあげたいクローバー




抱っこしたいクローバー




何千回も死にたいて思ってきたけど生きてて本当によかった炅




だから紗姫はこれからも病気と立ち向かっていろんな人と関わって生きて生きぬきますパンチ!




生きてる紗姫の周りのみんないつもありがとうクローバー




世の中で1番大切なものってなんだと思う?




これ聞くとみんな意見違うんだよね




それと人間ってなんだろう?
人間に産まれてきて良かった事は?





コメント待ってます溿






紗姫の考えはみんなのコメがあれば書きたいと思いますチョキ