生理遅れすぎ-瀅
紗姫の毎回のジンクス通りきました焏
妊娠検査薬をやって陰性と確認した瞬間生理になるとゆう(笑)
妊娠検査薬今まで一体何本無駄にしたんだろね(笑)
多分何十本です…渹
今日はね
もう会いたくて仕方なくてマジ
会いたかった~会いたかった~会いたかった~Yes君に~
て感じでとゆう感じでもなくもう嬉し泣きで周りの
に見られても泣きまくりで妹と赤ちゃんに会いに行ってきました溿
思った通り可愛すぎぃ~


血のつながりにも実感したけど妹とあくびが一緒なのに笑いでた(笑)
可愛い顔して豪快なの
紗姫に似てるとこもあってすっごく嬉しかった
また会いに行くぞぉ-
紗姫は自分の子供はどうでもよくなりました(笑)
今は欲しいとゆうのがなくて妹の赤ちゃんが可愛いから
なんか満足感に浸ってる感じね
痛い思いしてないくせに親気分ね(笑)
気分だけよ溿
ママはちゃんといるから紗姫はおばですから(笑)
それにしても可愛かったぁ


紗姫の毎回のジンクス通りきました焏
妊娠検査薬をやって陰性と確認した瞬間生理になるとゆう(笑)
妊娠検査薬今まで一体何本無駄にしたんだろね(笑)
多分何十本です…渹
今日はね
もう会いたくて仕方なくてマジ
会いたかった~会いたかった~会いたかった~Yes君に~
て感じでとゆう感じでもなくもう嬉し泣きで周りの
に見られても泣きまくりで妹と赤ちゃんに会いに行ってきました溿思った通り可愛すぎぃ~



血のつながりにも実感したけど妹とあくびが一緒なのに笑いでた(笑)
可愛い顔して豪快なの

紗姫に似てるとこもあってすっごく嬉しかった

また会いに行くぞぉ-

紗姫は自分の子供はどうでもよくなりました(笑)
今は欲しいとゆうのがなくて妹の赤ちゃんが可愛いから

なんか満足感に浸ってる感じね

痛い思いしてないくせに親気分ね(笑)
気分だけよ溿
ママはちゃんといるから紗姫はおばですから(笑)
それにしても可愛かったぁ




