紗姫は色んな事に傷ついたりめげたりすることもあるけど着実に一歩ニ歩いや三歩四歩く進んでて元彼はゆう
俺ははじめから追い抜かれててさらに差をつけられてるって
1番紗姫を見てる元彼は紗姫の頑張ろう羽ばたこうと必死な姿に俺も頑張ろうもっともっと働いていつか紗姫をお嫁さんにと考えてるらしい…
確かに最近の紗姫は少し違う?
自分とゆうものが少しずつ見えてきた
昔の自分→病気の自分→新しい自分
新しい自分になってきてる
大人になれる自分
人に合わせる自分
断れる自分
いつもの優しく人の事を1番に考える自分
昔のよさはのこしつつ自分を守れる強さがほんの少しだけ身についた
ここ最近傷つく事は山ほどあった
でも死のうなんて逃げようなんて思わない
落ち着いて考えてみる
紗姫はなんで産まれてきたのかなって
人間の心ってすごく大切だと思う
紗姫はそれをよくわかってる
人を選ぶ事信じる事大切
人によって接し方を変える事もできるようになったしご飯も調子いい時は作ってる
バイトだって落とされても落とされても必死で頑張る
元彼に恩返ししたい
紗姫のご飯おいしいってたいらげてくれるずっと好きでいてくれるいつも絶対味方でいてくれる
いつまでも甘えてないで紗姫は頑張りたい
元彼も紗姫をみてもっと上を目指してる
紗姫はいつか俺が手が届かないほどのビッグになるからすごい人間になるから俺も頑張らないと紗姫が先に進んじゃうって
紗姫は早いスピードで進んでくけど俺はゆっくりしか進んでないって焦ってる
強くなれる居場所を作ってくれたのは彼
だから紗姫は感謝してるよ
いつまでも感謝してるよ溿
でも一人前に働けたり紗姫がまだ頑張りたいって思うまで待ってね…
紗姫はこの先いい奥さんになれること自分でもわかってるよ
元旦那と結婚した時妹や友達がびっくりするぐらい家庭的だったから…
家事全て好きだし裁縫もすぐ縫えるし病気になって自分大嫌いで少しずつ自分のいいとこ嫌なとこわかってきた
病気の紗姫を弱いとかバカにする人はたくさんいる
でも負けない
紗姫は何回病気でどん底まで落ちた?
数えきれないよ
多分何百回何千回の世界だよ
でも生きてるんだよ
人を信じて生きてるんだよ
人のいいとこ吸収したいなってもっともっといい人間になりたいなって
元彼とはいずれはきっと一生一緒にいる関係になる
でも今は断ってる
自分の事相手の事を考えて
紗姫の元彼にずるずる甘えてしまうとこ
元彼のだらしのないとこ
まぁ実は色々あるんだよ(笑)
でもお互いが尊敬できる関係だから
まだ紗姫結婚できないしね(笑)
ゆっくりだよゆっくり溿
幸せにしてもらおうなんて思ってない
幸せは自分で掴むものだから…
彼は優しすぎるぐらいいい人
紗姫をすごく尊敬してくれてる
だからあえて頑張るの
自分の為だから
病気になって治らない病気でも奇跡的に治してみせる
無理はしない程度に頑張るの
きっと紗姫にはできるここまで頑張ったんだからと強い心を持って…
ダメでもダメでも立ち上がる
ダメで元々だから(笑)
最近頑張りすぎてお腹がやばくてね焏
だから休憩
これも大切溿
怠けてるんじゃない
自分き厳しすぎる紗姫だから時々は自分を褒めてあげる
最近頓服飲んでないんだぁ
すごくない?
生きててやっと楽しい人間でよかったと思う日がたまにくる溿
たまにでもほとんど苦しくてもそれを苦しいと思うか乗り越えたいと思うかだよ
紗姫は乗り越えるよ溿
みんな応援しててね溿
意味わかんないblogだけど読んでくれてありがちょ
ごきげんよう溿
俺ははじめから追い抜かれててさらに差をつけられてるって
1番紗姫を見てる元彼は紗姫の頑張ろう羽ばたこうと必死な姿に俺も頑張ろうもっともっと働いていつか紗姫をお嫁さんにと考えてるらしい…
確かに最近の紗姫は少し違う?
自分とゆうものが少しずつ見えてきた
昔の自分→病気の自分→新しい自分
新しい自分になってきてる
大人になれる自分
人に合わせる自分
断れる自分
いつもの優しく人の事を1番に考える自分
昔のよさはのこしつつ自分を守れる強さがほんの少しだけ身についた
ここ最近傷つく事は山ほどあった
でも死のうなんて逃げようなんて思わない
落ち着いて考えてみる
紗姫はなんで産まれてきたのかなって
人間の心ってすごく大切だと思う
紗姫はそれをよくわかってる
人を選ぶ事信じる事大切
人によって接し方を変える事もできるようになったしご飯も調子いい時は作ってる
バイトだって落とされても落とされても必死で頑張る
元彼に恩返ししたい
紗姫のご飯おいしいってたいらげてくれるずっと好きでいてくれるいつも絶対味方でいてくれる
いつまでも甘えてないで紗姫は頑張りたい
元彼も紗姫をみてもっと上を目指してる
紗姫はいつか俺が手が届かないほどのビッグになるからすごい人間になるから俺も頑張らないと紗姫が先に進んじゃうって
紗姫は早いスピードで進んでくけど俺はゆっくりしか進んでないって焦ってる
強くなれる居場所を作ってくれたのは彼
だから紗姫は感謝してるよ

いつまでも感謝してるよ溿
でも一人前に働けたり紗姫がまだ頑張りたいって思うまで待ってね…
紗姫はこの先いい奥さんになれること自分でもわかってるよ
元旦那と結婚した時妹や友達がびっくりするぐらい家庭的だったから…
家事全て好きだし裁縫もすぐ縫えるし病気になって自分大嫌いで少しずつ自分のいいとこ嫌なとこわかってきた
病気の紗姫を弱いとかバカにする人はたくさんいる
でも負けない
紗姫は何回病気でどん底まで落ちた?
数えきれないよ
多分何百回何千回の世界だよ
でも生きてるんだよ
人を信じて生きてるんだよ
人のいいとこ吸収したいなってもっともっといい人間になりたいなって
元彼とはいずれはきっと一生一緒にいる関係になる
でも今は断ってる
自分の事相手の事を考えて
紗姫の元彼にずるずる甘えてしまうとこ
元彼のだらしのないとこ
まぁ実は色々あるんだよ(笑)
でもお互いが尊敬できる関係だから
まだ紗姫結婚できないしね(笑)
ゆっくりだよゆっくり溿
幸せにしてもらおうなんて思ってない
幸せは自分で掴むものだから…
彼は優しすぎるぐらいいい人
紗姫をすごく尊敬してくれてる
だからあえて頑張るの

自分の為だから

病気になって治らない病気でも奇跡的に治してみせる

無理はしない程度に頑張るの

きっと紗姫にはできるここまで頑張ったんだからと強い心を持って…
ダメでもダメでも立ち上がる
ダメで元々だから(笑)
最近頑張りすぎてお腹がやばくてね焏
だから休憩
これも大切溿
怠けてるんじゃない
自分き厳しすぎる紗姫だから時々は自分を褒めてあげる
最近頓服飲んでないんだぁ

すごくない?
生きててやっと楽しい人間でよかったと思う日がたまにくる溿
たまにでもほとんど苦しくてもそれを苦しいと思うか乗り越えたいと思うかだよ
紗姫は乗り越えるよ溿
みんな応援しててね溿
意味わかんないblogだけど読んでくれてありがちょ

ごきげんよう溿

