紗姫は色んな事に傷ついたりめげたりすることもあるけど着実に一歩ニ歩いや三歩四歩く進んでて元彼はゆう



俺ははじめから追い抜かれててさらに差をつけられてるって



1番紗姫を見てる元彼は紗姫の頑張ろう羽ばたこうと必死な姿に俺も頑張ろうもっともっと働いていつか紗姫をお嫁さんにと考えてるらしい…



確かに最近の紗姫は少し違う?



自分とゆうものが少しずつ見えてきた



昔の自分→病気の自分→新しい自分



新しい自分になってきてる



大人になれる自分



人に合わせる自分



断れる自分



いつもの優しく人の事を1番に考える自分



昔のよさはのこしつつ自分を守れる強さがほんの少しだけ身についた



ここ最近傷つく事は山ほどあった



でも死のうなんて逃げようなんて思わない



落ち着いて考えてみる



紗姫はなんで産まれてきたのかなって



人間の心ってすごく大切だと思う



紗姫はそれをよくわかってる



人を選ぶ事信じる事大切



人によって接し方を変える事もできるようになったしご飯も調子いい時は作ってる



バイトだって落とされても落とされても必死で頑張る



元彼に恩返ししたい



紗姫のご飯おいしいってたいらげてくれるずっと好きでいてくれるいつも絶対味方でいてくれる



いつまでも甘えてないで紗姫は頑張りたい



元彼も紗姫をみてもっと上を目指してる



紗姫はいつか俺が手が届かないほどのビッグになるからすごい人間になるから俺も頑張らないと紗姫が先に進んじゃうって



紗姫は早いスピードで進んでくけど俺はゆっくりしか進んでないって焦ってる



強くなれる居場所を作ってくれたのは彼



だから紗姫は感謝してるよクローバー



いつまでも感謝してるよ溿



でも一人前に働けたり紗姫がまだ頑張りたいって思うまで待ってね…



紗姫はこの先いい奥さんになれること自分でもわかってるよ



元旦那と結婚した時妹や友達がびっくりするぐらい家庭的だったから…



家事全て好きだし裁縫もすぐ縫えるし病気になって自分大嫌いで少しずつ自分のいいとこ嫌なとこわかってきた



病気の紗姫を弱いとかバカにする人はたくさんいる



でも負けない



紗姫は何回病気でどん底まで落ちた?



数えきれないよ



多分何百回何千回の世界だよ



でも生きてるんだよ



人を信じて生きてるんだよ



人のいいとこ吸収したいなってもっともっといい人間になりたいなって



元彼とはいずれはきっと一生一緒にいる関係になる



でも今は断ってる



自分の事相手の事を考えて



紗姫の元彼にずるずる甘えてしまうとこ



元彼のだらしのないとこ
まぁ実は色々あるんだよ(笑)



でもお互いが尊敬できる関係だから



まだ紗姫結婚できないしね(笑)



ゆっくりだよゆっくり溿



幸せにしてもらおうなんて思ってない



幸せは自分で掴むものだから…



彼は優しすぎるぐらいいい人



紗姫をすごく尊敬してくれてる



だからあえて頑張るのパンチ!



自分の為だからパンチ!



病気になって治らない病気でも奇跡的に治してみせるパンチ!



無理はしない程度に頑張るのパンチ!



きっと紗姫にはできるここまで頑張ったんだからと強い心を持って…



ダメでもダメでも立ち上がる



ダメで元々だから(笑)



最近頑張りすぎてお腹がやばくてね焏



だから休憩



これも大切溿



怠けてるんじゃない



自分き厳しすぎる紗姫だから時々は自分を褒めてあげる



最近頓服飲んでないんだぁチョキ



すごくない?



生きててやっと楽しい人間でよかったと思う日がたまにくる溿



たまにでもほとんど苦しくてもそれを苦しいと思うか乗り越えたいと思うかだよ



紗姫は乗り越えるよ溿



みんな応援しててね溿



意味わかんないblogだけど読んでくれてありがちょクローバー



ごきげんよう溿
神様…




何故私は今なんですか?




なぜなら高校時代とかにモテたかったです焏




今さらですよね……




隙があるんですか?




確かにバカですが…




特に病気仲間には何故か告られますが…




他も多々あり…




そしてナンパの数がハンパなく増えましたが私森ガ-ルでリュック女にすっぴんですよ?




マジ汗でまくりですよ…




前に少し前に進もうと思い恋活パーティーにいけば10人中7人に気に入られたこのバツイチおばさん紗姫燁




ちょい最近おかしいよね?




そして紗姫を好きになると甘え癖がつくらしい燁




前の旦那や-ん焏




おはらい行こうかな焏




てか今日紗姫更新多くない?




どんだけ暇なん(笑)
本当の自分ってなかなかわかんないよね?




人に言われて気付く事もある




紗姫はよく苦労してなさそうって言われたりどこが病気なん?
って言われる




へこむけどきっとそう見えるんだろうね




きつくても頑張って元気にふるまったり傷付いても我慢したり…




自分が悪いっちゃぁ悪い焏




ただ人に迷惑かけたくない精神が病気でてないときはやたら強い焏




でるとよくわからない嫌な人間に乗り移られる感じだけど…




でも本当の自分やなくてもそれを受け入れなきゃいけないんだよね




今は頑張って受け入れてるつもり…




消えたい病と一人ぼっち病はとめどなくかわらず苦しいけど…




正直昨日夜超久々にでました人格へんなの…焏




蟹蔵に前よりはいいけど当たっちゃいました渹




蟹蔵は病気の紗姫と普通の紗姫を見分ける事ができるから病気の紗姫は病気で紗姫ではないと考えてくれてるみたい…焏




本当の紗姫はすごい強くて弱い人の気持ちがわかって人を助けたい気持ちがたくさんあってみんなに優しくて魅力的なんだって燁




でも紗姫には魅力がわからない焏




病気があるからダメ人間て思う時しょっちゅうだし…




だけど客観視できるんだからコントロールして人に病気の自分を出さないとゆうか出たら調子悪いと帰ったりすればいいと思った…チョキ




そして昨日妹の可愛い赤ちゃんを見て気づいたこと溿




子供の性格とか色々元々持って産まれた部分もあるけど育て方一つで全く違うとゆうこと




それは働いてるときわかってたけどさらに赤ちゃん見て思った




今からできあがっていくんだって溿




親はすごく重要ハート




関われば可愛がればいいとゆう問題でもない




妹自体が自由人だからなんとなくこの子は自由に育ちそうだなって思った溿




手助けはあまりいらない気がした溿




あまり手をだしたり過保護にすると紗姫みたいになっちゃうから…




お母さんの赤ちゃんの扱い方見て思った




これは紗姫も神経質でおもちゃ渡されても興味もたない子になるわ-と…焏




なんでもかんでもしてあげるのが子供じゃない




自分で考える時間や自由が必要




その子にあった育て方




難しいけどあるんだよね




でもおかげで自分はそんな事しないと思えたから感謝だね溿




紗姫の妹は紗姫がいたからお母さんも手がまわらなかったのもあり自由人だった溿かなりのね(笑)




やっぱり紗姫は育ち方環境で病気になったんだなって思った




今は前に進んでるんだから自分は違うように子供ができた時育てたらいいと思った溿




そして紗姫は自分の親に頼るつもりはない




一人で無理な時は相手の親と過ごすと決めた




自分の家族大切だよ




唯一血が繋がってる家族




しかも赤ちゃん増えた溿




でもね紗姫は自分の親好きだけど一緒にいるとダメになっちゃう




紗姫は生きたいように自由に生きたい




傍にいると自分ができないからあえて離れる




離れてわかったし病気もかなりよくなった溿




親には悪いとは思ってる




でも自分の道今まで自分で決めさせてくれなかった分自由にさせてほしかった




てかもうこの歳で地獄みたいな生活しててわかった




これからが紗姫の人生




自由に生きてける力を紗姫は自ら身につけた




だからこんな歳になっちゃったけど今からは羽ばたいて生きていきたい




ただ自分の命大切にしたい溿




人の心大切にしたい溿




本当の血の繋がった家族がいるだけでも紗姫は幸せだと思ってる溿




紗姫ができて産まれた事も溿




感謝はたくさんしてる溿




今まで生きてこれたこと溿




紗姫は自分ばっか苦労してると思ってた




でも違う苦労してる人もいる




でもそうゆう人に尊敬するって言われると自分頑張ったんだなって実感する




この世の中一人じゃ誰もいきてけないお金があっても一人じゃいきてけない




だから前の質問の紗姫の意見は世の中で1番大切なのは人の心
溿




だと紗姫は思う溿




人のぬくもり優しさ強さ弱さ全てお金では買えない




紗姫はいろんな人と話しをしてみんなの心が見たい溿




保育園児はわかりやすかったハート




話さなくてもわかったハート




1歳だったからもあるけど表情で話せなくてもわかるハート




それが楽しかったハート




一人一人違っていいとこ持ってて励まされた事もある




本当の心が綺麗だから悪い事してもだからって悪い心なわけじゃない




ある意味紗姫は自由にさせてたから好奇心とか色んなものが出たのかもね(笑)




何がいいたいのかわかんないけど




紗姫は人に騙される事を恐れてて人を信じないそれを怖がってたら本当の心は見えない…




裏切られても人を信じて生きていきたい




裏切られた人のことは信じないよ




それほどバカではございません(笑)




紗姫がこんなblog書いてるのも紗姫を知って欲しいから世の中にこんな人がいるよって溿




まぁ結構アホblogもあるけどね(笑)




これを見て人を信じて見ようって思ってくれたら嬉しいし嫌なコメントとかメッセージもたまにくるけどそれを承知で書いてるから溿




紗姫結構な人信じて裏切られてきたよ焏




でもやっぱ人は信じたいハート




恐れてたら何も始まらない




時には恐れる事も必要




それもわかってる溿




知ってた?




人間は人を信じて裏切られて信じて裏切られて強くなるんだよパンチ!




精神病院入院してた時若い子で幻覚しかみえないって子が同じ部屋でみんなあの子へんやから話しかけない方がいいとかいってた




だけど紗姫は友達になりたかった




せっかく若いんだし普通に話してみたかったハート




同じ部屋だしねハート




みんなが部屋にいなくて二人になった時話しかけたらいっぱい話してくれたハート




紗姫の知らない世界だらけででもその子は楽しそうに話してくれたハート




紗姫まで楽しくなったハート




笑顔が可愛いなって思った溿




いつも自分が変な人って思われるから出さないようにしてるって焏




紗姫悲しかった焏




でも紗姫の前では普通に話してねって言ったらうんってまた笑ってくれたハート




他の人からは紗姫が話してるとあの子笑うんやねとか話すんやねとか不思議みたいだったけど紗姫は普通じゃんって思ったハート




確かに幻覚や霊的なものは怖いかもしれないけど紗姫はそれよりも仲良くなりたかったハート




怖いとかなかったハート




そのコいわく紗姫のオ-ラみたいなのは真っ白で透き通ってて悪いものは入ってこないよって言われた溿




あたしにはいっぱいついてるけど紗姫はいい人だって幻覚の友達が言ってるって溿




めっちゃ嬉しかったハート




この子と出会えた事感謝したハート




次の入院も偶然一緒の日でまた一緒で一緒の部屋やねって笑ってたハート




精神科って色んな人いるけど何回も入院して思った溿




みんな心綺麗な人心強い人多いなって




周りに振り回されてるだけで頑張ってる人の固まりだって思ったハート




精神病やない人もみんな世の中いい人も嫌な人もいる溿




紗姫は人間大好き溿




その女の子が言ったようにいつまでも真っ白で透き通った心でいたいと思ったハート




てか久々これ長すぎやろって意味わからんblog書いたけど暇つぶしになりましたハート




洗濯が終わったので干してきま-す音符




読んでくれた方々ありがとう溿




でわごっきげんよ-クローバー