紗姫の周りの友達やこれを読んでる人達はきっと紗姫の事気になるから見てくれてるんだと思う溿
そうゆう人がいるってすごく嬉しい事だよ
今までの紗姫を見て応援してくれてる人だっていっぱいいる
でもね紗姫はそれに答えられない
最近blogが書けない
人に嫌われたくないから
大切な人失いたくないから…
病気の紗姫と病気じゃない紗姫はまるで正反対でそんな自分が大嫌い
なりたくてなったんじゃない
でも病気がでると恐ろしいほどわがままやよくわからないほどの今までにない自分がでて…
保育士してたから思うけどじだんだふんで泣きじゃくったりとんでもないことする子供や赤ちゃんみたい…
そんなとこ大切な人に見られたくない嫌われたくない
だってこの紗姫は病気で本当は違うから
ある意味乗り移られたように人格が変わる焏
そして最近は後からそんなわがままな自分が嫌で寝込んでしまう…
難しい病気だからねきっとみんな理解できないと思うんだぁ焏
彼氏とも別れたとゆうかフラれたのかな?
きっと理解できる人なんて自分しかいないと思う
1番に親に理解してほしかった
親はできないことばっかり言う
病気になってる友達の親みんな理解がない
24時間テレビ見たけど障害持ってきて産まれてきた子を紗姫は障害の目で見たりしない
できないことは手助けすればいい
みんな一緒だと思う
障害があってもなくても親の育て方次第で子供は変わる
紗姫はなんでこんな厄介な病気になったんだろうね
今までもこの病気のせいで大切な人失った
だからもう失いたくない
だからあえて関わらない
孤独を耐え抜くしか生きる道はない
でも孤独をずっと泣きながら耐えてきたから自殺願望なくなった
死にたいぐらい苦しい消えてなくなりたいぐらい苦しい
でも自殺行為はしなくなった
それでも生きたいって思えるようになった
紗姫の病気の治療薬はアメリカにしかないけど自分で前にほんの少しずつだけど進んでる
だから紗姫は頑張ってるからきっとまだまだ時間かかるけど病気よくなるまで大切な人失いたくないから距離置く
それと傷つけた人に対してはごめんなさい
許してもらえるかわからないけどごめんねこんな病気で焏
本当にごめんなさい焏
でも本当の紗姫は前のまんまだから
病気のせいにしちゃいけないのかもだけど紗姫は病気と闘うから
きっとこれからも赤ちゃんみたいにじだんだふんだりわがまま言う人生が続くと思う
でも頑張って生きるから
紗姫を好きでいてくれる人の為に紗姫は少しずつしか進めなくても後戻りしてもいつか治って会えるの励みにして頑張るから
これを読んでくれた人ありがとう
またね…
そうゆう人がいるってすごく嬉しい事だよ

今までの紗姫を見て応援してくれてる人だっていっぱいいる
でもね紗姫はそれに答えられない
最近blogが書けない
人に嫌われたくないから
大切な人失いたくないから…
病気の紗姫と病気じゃない紗姫はまるで正反対でそんな自分が大嫌い
なりたくてなったんじゃない
でも病気がでると恐ろしいほどわがままやよくわからないほどの今までにない自分がでて…
保育士してたから思うけどじだんだふんで泣きじゃくったりとんでもないことする子供や赤ちゃんみたい…
そんなとこ大切な人に見られたくない嫌われたくない
だってこの紗姫は病気で本当は違うから
ある意味乗り移られたように人格が変わる焏
そして最近は後からそんなわがままな自分が嫌で寝込んでしまう…
難しい病気だからねきっとみんな理解できないと思うんだぁ焏
彼氏とも別れたとゆうかフラれたのかな?
きっと理解できる人なんて自分しかいないと思う
1番に親に理解してほしかった
親はできないことばっかり言う
病気になってる友達の親みんな理解がない
24時間テレビ見たけど障害持ってきて産まれてきた子を紗姫は障害の目で見たりしない
できないことは手助けすればいい
みんな一緒だと思う
障害があってもなくても親の育て方次第で子供は変わる
紗姫はなんでこんな厄介な病気になったんだろうね
今までもこの病気のせいで大切な人失った
だからもう失いたくない
だからあえて関わらない
孤独を耐え抜くしか生きる道はない
でも孤独をずっと泣きながら耐えてきたから自殺願望なくなった
死にたいぐらい苦しい消えてなくなりたいぐらい苦しい
でも自殺行為はしなくなった
それでも生きたいって思えるようになった
紗姫の病気の治療薬はアメリカにしかないけど自分で前にほんの少しずつだけど進んでる
だから紗姫は頑張ってるからきっとまだまだ時間かかるけど病気よくなるまで大切な人失いたくないから距離置く
それと傷つけた人に対してはごめんなさい
許してもらえるかわからないけどごめんねこんな病気で焏
本当にごめんなさい焏
でも本当の紗姫は前のまんまだから
病気のせいにしちゃいけないのかもだけど紗姫は病気と闘うから
きっとこれからも赤ちゃんみたいにじだんだふんだりわがまま言う人生が続くと思う
でも頑張って生きるから
紗姫を好きでいてくれる人の為に紗姫は少しずつしか進めなくても後戻りしてもいつか治って会えるの励みにして頑張るから
これを読んでくれた人ありがとう

またね…

ヘビーローテーションの服に着替えた

