サンタとトナカイしてみました(笑)

森ガ-ル紗姫のブログ-Image936.jpg


そしてトナカイに乗りましたチョキ


森ガ-ル紗姫のブログ-Image9331.jpg



トナカイはトナカイがしたかったんですチョキ

森ガ-ル紗姫のブログ-Image935.jpg



しめはサンタで…ハート

森ガ-ル紗姫のブログ-Image937.jpg



よくわからない夫婦ですみません(笑)


でわごきげんようクローバー
最近料理してるよ音符


昨日はね妹がお気に入りなかぼちゃとウインナーとチ-ズの作って



キャベツのコンソメス-プと自家製浅漬けとご飯ハート


旦那さまがお風呂入ってる間にできたよクローバー


30分かかってないよん音符


簡単だから…


凝ってもいんだけど紗姫は節約家で1ヶ月二万食費なんだぁハート


二人とも野菜好きだから家の前の商店で新鮮だけど少し形が崩れた野菜たち安売りしてるから買ってるハート


元旦那の時も二万だったから慣れっこなんだけどね音符


コツがあるんだよん音符


旦那さまはびっくりしてるけどね(笑)


昨日のメニューですハート

森ガ-ル紗姫のブログ-101102_2225171.jpg

ちと焦げちゃって見た目最悪なってるね(笑)


紗姫って家にあるもので何か作ろうと思ったら手抜きになっちゃうし料理はうまい方やないけどささっと作っちゃいますクローバー


旦那さまは質より量なので楽ですハート


多めに作ったらいいから音符


それに紗姫は洗濯大好き女で(笑)


お掃除隊です(笑)


そんな潔癖とかやないからかなり適当やけどね…クローバー


一応いつ人が来ても大丈夫なようにはしてるよんハート


誰も来ないんだけどね…(笑)


紗姫はきっと主婦向きなんだろうね…鈊


地味に裁縫とかしてるタイプだから(笑)


派手が苦手みたい…(笑)


顔も地味だし(笑)


でもこの前カラオケで店員に未成年に見られてショックやったけどもう三十路なっちゃうからね-焏


てよくわからないblogでした(笑)


でわごきげんようクローバー
最近つけもの?


浅漬け?


にはまっております溿


買うより安いよ音符


白菜としおこぶをもみもみするだけ溿

森ガ-ル紗姫のブログ-101030_0830151.jpg


これはキャベツとしおこぶだよ

森ガ-ル紗姫のブログ-101101_1917291.jpg



旦那さまは鶏肉が好きみたいハート



紗姫の作るオムライスと鶏肉カレーと親子丼が好きで手抜き料理が好きなのかな?



あっでも肉じゃがも好きだったハート


昨日はカレーの時に分けて冷凍してた鶏肉で親子丼作ったよハート


絶対おかわりするんだけど紗姫手抜き料理しかつくれないのにね…焏


優しいでしゅ~焏


でわ今日は何にしようかな?


ごきげんようクローバー
森ガ-ル紗姫のブログ-101101_1917051.jpg