最近料理してるよ
昨日はね妹がお気に入りなかぼちゃとウインナーとチ-ズの作って
キャベツのコンソメス-プと自家製浅漬けとご飯
旦那さまがお風呂入ってる間にできたよ
30分かかってないよん
簡単だから…
凝ってもいんだけど紗姫は節約家で1ヶ月二万食費なんだぁ
二人とも野菜好きだから家の前の商店で新鮮だけど少し形が崩れた野菜たち安売りしてるから買ってる
元旦那の時も二万だったから慣れっこなんだけどね
コツがあるんだよん
旦那さまはびっくりしてるけどね(笑)
昨日のメニューです

ちと焦げちゃって見た目最悪なってるね(笑)
紗姫って家にあるもので何か作ろうと思ったら手抜きになっちゃうし料理はうまい方やないけどささっと作っちゃいます
旦那さまは質より量なので楽です
多めに作ったらいいから
それに紗姫は洗濯大好き女で(笑)
お掃除隊です(笑)
そんな潔癖とかやないからかなり適当やけどね…
一応いつ人が来ても大丈夫なようにはしてるよん
誰も来ないんだけどね…(笑)
紗姫はきっと主婦向きなんだろうね…鈊
地味に裁縫とかしてるタイプだから(笑)
派手が苦手みたい…(笑)
顔も地味だし(笑)
でもこの前カラオケで店員に未成年に見られてショックやったけどもう三十路なっちゃうからね-焏
てよくわからないblogでした(笑)
でわごきげんよう

昨日はね妹がお気に入りなかぼちゃとウインナーとチ-ズの作って
キャベツのコンソメス-プと自家製浅漬けとご飯

旦那さまがお風呂入ってる間にできたよ

30分かかってないよん

簡単だから…
凝ってもいんだけど紗姫は節約家で1ヶ月二万食費なんだぁ

二人とも野菜好きだから家の前の商店で新鮮だけど少し形が崩れた野菜たち安売りしてるから買ってる

元旦那の時も二万だったから慣れっこなんだけどね

コツがあるんだよん

旦那さまはびっくりしてるけどね(笑)
昨日のメニューです


ちと焦げちゃって見た目最悪なってるね(笑)
紗姫って家にあるもので何か作ろうと思ったら手抜きになっちゃうし料理はうまい方やないけどささっと作っちゃいます

旦那さまは質より量なので楽です

多めに作ったらいいから

それに紗姫は洗濯大好き女で(笑)
お掃除隊です(笑)
そんな潔癖とかやないからかなり適当やけどね…

一応いつ人が来ても大丈夫なようにはしてるよん

誰も来ないんだけどね…(笑)
紗姫はきっと主婦向きなんだろうね…鈊
地味に裁縫とかしてるタイプだから(笑)
派手が苦手みたい…(笑)
顔も地味だし(笑)
でもこの前カラオケで店員に未成年に見られてショックやったけどもう三十路なっちゃうからね-焏
てよくわからないblogでした(笑)
でわごきげんよう








