ハマリ中最近つけもの?浅漬け?にはまっております溿買うより安いよ白菜としおこぶをもみもみするだけ溿これはキャベツとしおこぶだよ旦那さまは鶏肉が好きみたい紗姫の作るオムライスと鶏肉カレーと親子丼が好きで手抜き料理が好きなのかな?あっでも肉じゃがも好きだった昨日はカレーの時に分けて冷凍してた鶏肉で親子丼作ったよ絶対おかわりするんだけど紗姫手抜き料理しかつくれないのにね…焏優しいでしゅ~焏でわ今日は何にしようかな?ごきげんよう