最近つけもの?


浅漬け?


にはまっております溿


買うより安いよ音符


白菜としおこぶをもみもみするだけ溿

森ガ-ル紗姫のブログ-101030_0830151.jpg


これはキャベツとしおこぶだよ

森ガ-ル紗姫のブログ-101101_1917291.jpg



旦那さまは鶏肉が好きみたいハート



紗姫の作るオムライスと鶏肉カレーと親子丼が好きで手抜き料理が好きなのかな?



あっでも肉じゃがも好きだったハート


昨日はカレーの時に分けて冷凍してた鶏肉で親子丼作ったよハート


絶対おかわりするんだけど紗姫手抜き料理しかつくれないのにね…焏


優しいでしゅ~焏


でわ今日は何にしようかな?


ごきげんようクローバー
森ガ-ル紗姫のブログ-101101_1917051.jpg