ディズニーランド最高でした
実はblog書く事をやめようと思ってます
だけどこの今までのblogはこのままにずっとしておきます
紗姫は本物の大切な愛を気付きました
今から幸せを掴みます
自分の幸せ自慢するようなタイプやないんです
blog書きはじめたのも病気で悩んでる人が少しでも楽になれたらと思ったからと自分を知って欲しかったからです
紗姫の病気はよくなっても治りません
自分が1番わかってることです
仲良しの友達とはblogでなくメールや会って話せばいいと思いました
後はひやかしやすごく嫌なコメントやメールもきます
承知で書いてましたが今の紗姫にblogを書く理由がなくて…
このblog本になればいいのにな的な夢の保存感覚です
ある意味宝物
今の時代紗姫と同じ悩みを抱えている子たくさんいます
だから今は病気に慣れちゃったくどかなり悩んで病気と闘い続けてきた私のblogを読んでみんながどう思うかは自由かな?
と思います
人はお金では買えない大切な心と心
紗姫のblogにはそれがきっと詰まってます
だから自分の今までの生き方に後悔してません
そして毎日見てくれてた両親友達読者の方に感謝してます
紗姫は一人で頑張ってるわけじゃない周りの助けがあるから頑張れた
これからも一緒
世界で1番旦那さまが大好きです
だからこれからは二人で力を合わせて頑張っていきます
おのろけは卒業したいんです
二人だけの秘密で…
いつかス-パ-マンに紗姫はなってるかもしれません(笑)
それでわみなさんごきげんよう

実はblog書く事をやめようと思ってます
だけどこの今までのblogはこのままにずっとしておきます
紗姫は本物の大切な愛を気付きました
今から幸せを掴みます
自分の幸せ自慢するようなタイプやないんです
blog書きはじめたのも病気で悩んでる人が少しでも楽になれたらと思ったからと自分を知って欲しかったからです
紗姫の病気はよくなっても治りません
自分が1番わかってることです
仲良しの友達とはblogでなくメールや会って話せばいいと思いました
後はひやかしやすごく嫌なコメントやメールもきます
承知で書いてましたが今の紗姫にblogを書く理由がなくて…
このblog本になればいいのにな的な夢の保存感覚です
ある意味宝物
今の時代紗姫と同じ悩みを抱えている子たくさんいます
だから今は病気に慣れちゃったくどかなり悩んで病気と闘い続けてきた私のblogを読んでみんながどう思うかは自由かな?
と思います
人はお金では買えない大切な心と心

紗姫のblogにはそれがきっと詰まってます
だから自分の今までの生き方に後悔してません
そして毎日見てくれてた両親友達読者の方に感謝してます
紗姫は一人で頑張ってるわけじゃない周りの助けがあるから頑張れた
これからも一緒

世界で1番旦那さまが大好きです

だからこれからは二人で力を合わせて頑張っていきます
おのろけは卒業したいんです
二人だけの秘密で…

いつかス-パ-マンに紗姫はなってるかもしれません(笑)
それでわみなさんごきげんよう



