ディズニーランド最高でしたドキドキ

実はblog書く事をやめようと思ってます


だけどこの今までのblogはこのままにずっとしておきます


紗姫は本物の大切な愛を気付きました


今から幸せを掴みます


自分の幸せ自慢するようなタイプやないんです


blog書きはじめたのも病気で悩んでる人が少しでも楽になれたらと思ったからと自分を知って欲しかったからです


紗姫の病気はよくなっても治りません


自分が1番わかってることです


仲良しの友達とはblogでなくメールや会って話せばいいと思いました


後はひやかしやすごく嫌なコメントやメールもきます


承知で書いてましたが今の紗姫にblogを書く理由がなくて…


このblog本になればいいのにな的な夢の保存感覚です


ある意味宝物


今の時代紗姫と同じ悩みを抱えている子たくさんいます


だから今は病気に慣れちゃったくどかなり悩んで病気と闘い続けてきた私のblogを読んでみんながどう思うかは自由かな?


と思います


人はお金では買えない大切な心と心ドキドキ


紗姫のblogにはそれがきっと詰まってます


だから自分の今までの生き方に後悔してません


そして毎日見てくれてた両親友達読者の方に感謝してます


紗姫は一人で頑張ってるわけじゃない周りの助けがあるから頑張れた


これからも一緒ドキドキ


世界で1番旦那さまが大好きですドキドキ


だからこれからは二人で力を合わせて頑張っていきます


おのろけは卒業したいんです


二人だけの秘密で…ドキドキ


いつかス-パ-マンに紗姫はなってるかもしれません(笑)


それでわみなさんごきげんようドキドキ
新婚旅行ディズニーランドに行ってきま-すドキドキドキドキドキドキ


紗姫の手作りミッキーミニ-でバカ夫婦になって楽しんできます(笑)



森ガ-ル紗姫のブログ-Image0011.jpg
実は最近週3でバイトしてます溿



もちろん主治医の先生は知って応援してくれてます病院



やっと病気があっても偏見なしで受け入れて紗姫の病気を気使って働かせてくれる所を見つけすごく職場にも職場の仲間にも感謝してます溿



同じように精神病持ってる子もいて安心です溿



最近は少しずつ仕事も覚えてがんばりすぎないていど頑張ってますチョキ



紗姫の病気は薬の副作用と同時に忘れっぽいのででも認めてくれてシフトいれてくれて本当嬉しいです溿



仕事後の疲れ反動で動けないぐらい苦しくなりますが何日も続く事なく旦那が帰ってくると元気になりますチョキ



なによりもお金ではなくはたらく事ができてちゃんと働けてるよって認めて貰えた事が嬉しくて嬉し泣きしすぎです(泣)



紗姫は生きててよかった溿



病気になって離婚もしたけれど生まれてきてよかった溿



新婚旅行はディズニーランドに行きますドキドキドキドキドキドキ