​ご訪問ありがとうございます♡

4歳boyと0歳girlの育児中

節約&お得活動大好きな
おまめですにっこりびっくりマーク

笑顔あふれる毎日を過ごしたいスター

 

\フォロー嬉しいです!/
フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは指差し

 

 

 



今年の夏は(今年の夏も⁉)

暑いですね~~絶望

 

 

 





 

そうだお酢だ!!!!

 

(突然ぶっこむww)

 

 

 

 

 

 



 

息子さん、夏はすでに2回も熱出したり

幼稚園の疲れもあるのか

よく風邪をひいていたんです笑い泣き

 


 

 

 

 

 

だから手軽に健康的になれる

イイ感じのwないかなーって思っていたら

 

 

 

 

 

ブログ友だちのみうみちゃんが

お酢ドリンクを紹介しているではないですかニコニコ拍手

 

 

これハート

 

 

 

 

 

 

息子はなぜか酸っぱい物が大好き笑

 

 

モズク酢とか梅干しが大好物目がハート

 

 

つわりの時にお世話になった

美酢も私より飲んでたww

 

 

 

ただ美酢だと大容量でいいんだけど

しばらく同じ味しか楽しめないから

 

 

 

みうみちゃんオススメのフルーツ酢だったら

無添加だから子供にも安心して

飲ませられるかなって買ってみました飛び出すハート

 

 

 




 

10種類のフルーツ酢が個包装になっていて

何を飲もうか選ぶだけでワクワクハート

子供も楽しめるグッ

 

 

 

 

しかも台紙から外すとメッセージが書いてあって

占いみたいで楽しいです指差し

 

 

 



 

 

 

あとちょっと汚い話になって申し訳ないですが

息子さん一時期薬飲むほど便秘気味なんです悲しい

 

 

 

 

お酢は胃酸が分泌されて

ぜん動運動が活発になるそうなので

便秘にもいいそうなニヤニヤびっくりマーク

 

(言われてみれば飲んだ後は良い気もする…??笑)

 

 

 




 

 

 

お味はもちろん美味しいハートハート

 

 

 

フルーツの甘さが強くて

お酢が苦手な人でも飲みやすそうです合格

お酢はお酢だけどねよだれ

 

 

 

 

 

パイナップル味が超甘かったラブラブ

 

 

 

 

1袋で1杯分と記載がありましたが

わたしは薄めて飲みたいので

ケチって息子の分と2杯分で作ってますキメてる

 

 




 

 

それでも充分フルーツの甘さや香りが分かりますよデレデレ

 

 

 

 

息子と美味しいね~ハート

と言っておやつtimeに飲んでいますスター

 

 

 

 

 

男の子だから大きくなったら私となんて

カフェにも行ってくれないだろうからw

(逆にいつまでも一緒だったら心配になるわ滝汗)

 

 



 

小さい息子との時間を

幸せに感じていますキラキラ

 

 


 

 

10種類入りでお値段は1000円ニコニコ



1袋100円なので毎日飲むには

ちょっと贅沢ですがww

 

 



夏休みの親子時間やご褒美timeに

飲もうと思います爆笑ドキドキ

 

 

よかったら試してみてくださいね~ハート

 

 

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

お世話になってる離乳食グッズ

 

 

 

お出かけ時短アイテムうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

ママになってもキレイでいたいハート