​ご訪問ありがとうございます♡

4歳boyと0歳girlの育児中

節約&お得活動大好きな
おまめですにっこりびっくりマーク

笑顔あふれる毎日を過ごしたいスター

 

\フォロー嬉しいです!/
フォローしてね

 

 

 

前回はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に退院し清算を終えて車に乗り込み

家族4人の時間うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

とはいうものの、里帰り中なので

私の実家へ直帰なので

短い4人だけの時間でしたけど爆笑w

 

 

 

 

 

 

久しぶりに実家に帰ると

母が赤ちゃんのスペースを用意してくれていたり

息子がおしゃぶりを買っていてくれたり

みんな産まれたばかりの娘に会うのを

楽しみにしてくれていましたハートハート

 

 

 

 

息子も赤ちゃんを抱っこしてくれて

かわいいかわいいイエローハーツって

早速お兄ちゃんしてくれて頼もしいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

夫も含め、私以外は

みんな退院日が初めましてですおやすみ

 

 

 

 

だけど悲しいことに夫は次の日から仕事で

帰らなければいけません大泣き大泣き

 

 

 

(産まれた次の日に息子のお世話をするために

休みを取ってきてくれたw)

 

 

 

 

自宅まで雪道を6時間くらい運転しないとなので

実家について1時間くらいしか

娘に会うことは出来ませんでした大泣き大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと会わせてあげたいのに、ごめんね」

 

と伝えても夫は私の事を第一に考えてくれて

 

「仕方ないよ!大丈夫!!お世話よろしくね!」

と帰っていきました笑い泣き泣

 

 

 

 

 

 

里帰りのこういうところがつらい…大泣き大泣き

 

 

 

 

新生児なんて1日1日お顔が違ってくるのに

一瞬しか会わせてあげられない泣くうさぎ

 

 

 

 

 

もちろん里帰りは夫婦で出した結論ですし

分かってはいた事ですが

やっぱり目の前にすると心が痛みますね…赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 


 

 

ただ、やっぱり里帰りは最高でしたっっよだれ(笑)

 

 

 

 

楽天市場お得情報♡

 
\熱中症対策に!新フレーバー登場/
300円クーポンで1429円🌟

 

 


\夕飯を作るストレス解消!/

時短調理でギャン泣き回避歩く

栄養バランスが考えられている献立目がハート

コロナ禍での買い物への心配ナシスター

 

わたしも毎晩お世話になっていますうさぎのぬいぐるみ

レビューはこちら