​ご訪問ありがとうございます♡

4歳boyと0歳girlの育児中

節約&お得活動大好きな
おまめですにっこりびっくりマーク

笑顔あふれる毎日を過ごしたいスター

 

\フォロー嬉しいです!/
フォローしてね

 

 

晴れ楽天市場お得情報晴れ



\シャントリsetがクーポンで半額/



\今使っているケースに入れるだけひらめき

クーポンで1680→840円



\夏用のマスクは持ってる?/

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

出産~退院までを振り返っていますほんわか

 

 

前回はこちら

下矢印下矢印

『【出産入院④】ショックだった産院での最後の晩餐』ご訪問ありがとうございます♡4歳boyと0歳girlの育児中節約&お得活動大好きなおまめです笑顔あふれる毎日を過ごしたい \フォロー嬉しいです…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

いよいよ退院の日ですデレデレ飛び出すハート

 

 

 

まだ産院でゆっくりしたい!!

でも早く自宅に帰って

みんなに赤ちゃんを見せたいおねがいハートハート

(コロナで面会が無かったので…アセアセ

 

 

 

という思いがグルグルしていました笑

 

 

 

そして何より5日も息子に会っていないので

息子のメンタル面も心配…泣くうさぎ

 

 






結局最後は

 

やはり帰らねば爆笑爆笑

 

という気持ちになるのでした指差しw

 

 

 

 

 

 

 

 

退院診察も問題なくクリアして

いよいよ帰る時間です照れ照れ

 

 

 

 

 

夫と息子が迎えに来てくれる予定だったのですが

入院中にママ友からこんなLINEが来ましたラブレター

 

 

 

 





サムネイル
 

よくTIK TOKで退院するときに、上の子が母親に駆け寄って花渡してサプライズすると、母親が泣いてるのあるじゃん??あれ見て絶対泣いてる爆笑



 



私TIK TOKやってないし

動画もあまり見ないから知らなかったんですけどw




ママ友は

2人目の出産退院する時の動画に

いつも感動しているそうですニヤニヤ飛び出すハート

 

 

最近?そういうのが流行っているの看板持ちはてなマーク

 

 

 

 

え、全然そんなサプライズ的なの

考えてもみなかったけど

 

 

もしかして夫やってくれるのよだれびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

と、ちょっと期待してしまいますw

 

 

 

 

 

で、感動の再開のシチュエーションは

エレベーターを降りて扉が開いたら

正面に夫と息子が待っている状態でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 







 

 

結果的に言うと

 


 

花は無かったよねwww

 

 

 

 

 

 




 

でもさ~~

久しぶりに会う息子がさ~~~

 

 

 

 

 

 

あかあさーーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 




 

ってニコニコ笑顔で駆け寄ってきたの大泣き大泣き大泣き

 

 

 

 

 

 

もうそれが何よりのサプライスですよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

感動ですよびっくりマーク

めちゃくちゃ嬉しかったですよ泣くうさぎハートハートハート

 

 

 

私も、息子くーん爆笑愛愛愛愛びっくりマーク

 




 

って骨盤ガタガタだけど

抱きしめて抱っこせずにはいられなかったです大泣き

 

 

 

 

もう私は涙涙涙です笑い泣き泣

 

 

 



 

久しぶりに会う息子は

お母さんが居なくても頑張って我慢してくれたので

ちょっぴりお兄さんに見えました立ち上がるスター

 

 




 

息子は、赤ちゃんは?赤ちゃんは?と

言ってくれて

赤ちゃんを楽しみに待っていてくれたようで

安心しましたスター

 

 

 

 

夫は初めて娘に会えて

車の中で泣いてました指差し飛び出すハート

 

 



 

 

 

流行りのサプライズは無かったですがw

サプライズなんかいらないくらい

思い出に残る退院日になったのでしたうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

 

 

 

お世話になってる離乳食グッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

\ これ気になる /