​ご訪問ありがとうございます♡

4歳boyと0歳girlの育児中

節約&お得活動大好きな
おまめですにっこりびっくりマーク

笑顔あふれる毎日を過ごしたいスター

 

\フォロー嬉しいです!/
フォローしてね

 

 

 

 

出産~退院までを振り返っていますほんわか

 

 

前回はこちら

下矢印下矢印

『【出産入院③】生後2日で消えない傷が出来た娘』ご訪問ありがとうございます♡4歳boyと0歳girlの育児中節約&お得活動大好きなおまめです笑顔あふれる毎日を過ごしたい \フォロー嬉しいです…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

私の産院はご飯が豪華な事で有名目がハート

 

 

 

毎回量がすごいのに

美味しくて

全部食べられちゃうんですよね真顔ラブラブ

 

 

 

朝昼晩3食とおやつも出るのに

これでも全然足りない…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 一番下は朝ごはんのフレンチトーストハートハート

 

フルーツが乗っていてめちゃくちゃ美味しくて

これが1番心に残っています目がハート笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後の食欲ハンパなさすぎ泣き笑い合格

 

 

 

 

それだけ弱っているから

身体がエネルギーを

欲しているんですよね、きっと!!

 

 

 

 

 

なので毎回の食事を楽しみにしていたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日退院って日の最後の晩餐のメニューが

蕎麦だったんです爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の晩餐なのに蕎麦…

 

 

 

いや、蕎麦も美味しいんですよはてなマーク

天ぷらもサクサクで最高だし

いいんだけど…

 

 

 

 

 

最後の晩餐なのに蕎麦…(2回目w)

 

 

 

 

 

 

 

 

退院する前日の献立表が

たまたま蕎麦だっただけなんですけど…

 

 

 

 

 

私的に蕎麦が最後の思い出になるのは

なんかちょっと残念に思ってしまったのでした笑い泣き

 

 

 

 

 

すっごく贅沢な悩みですよね魂が抜けるオエー

 

 

 

蕎麦はアリですか?微妙に感じますか真顔??

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

\おむつが20%ポイントバックラブ

 

 

\暑い日のお出かけ必需品飛び出すハート

わたしのレビューはこちら★

 

 

お出かけ時短アイテムうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
ママになってもキレイでいたいハート