​ご訪問ありがとうございます♡

4歳boyと0歳girlの育児中

節約&お得活動大好きな
おまめですにっこりびっくりマーク

笑顔あふれる毎日を過ごしたいスター

 

\フォロー嬉しいです!/
フォローしてね

 

 

更新が空いてスミマセンネガティブ

息子が発熱したり出かけたりで

バタバタしていました滝汗

 

無理せずマイペースに更新しますねデレデレ拍手

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

無事に娘爆誕したので

今回からは入院中の出来事を

振り返ります爆笑合格

 

前回はこちら

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産んでしばらく休んだ後

お部屋に移動しました花

 

 

部屋までは車椅子で移動しますおねがい

(どの産院もそうなのでしょうかぶーはてなマーク

 

 

 

 

 

移動中に産院内の案内してもらいましたが

息子も産んだ病院なので

新生児室とか授乳室とか

懐かしくて懐かしくてにやにやよだれ飛び出すハート飛び出すハート

産後ハイで思考おかしくなってるw

 

 

 

 

 

 

 

産んだその日はお世話とかは

何もしなくてただ休むだけですちゅー

 

 

 

 

 

 

早く赤ちゃんに会いたいなーと思いながらも

いやいや、明日から睡眠不足が続くんだから

今日ぐらい気にせず休め!

 

と心の中で葛藤していましたww

 

 

 

とはいえ満身創痍だしお股も痛いし

悪露も出るしでとってもお世話どころでは

ないですけどねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

産後は出血とか血圧は問題なかったのですが

なぜか37℃以上の微熱が続き

食欲がありませんでした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

次の日には治りましたが

産んだその日の夕飯だけが

完食できなかったのが

今でも心残りです絶望昇天泣き笑いw

 

 

 

 

牛すき焼き!!!!

肉が食べられないって相当ですよね…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして夜は約3年8か月ぶりに

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で寝ました

 

!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

この意味分かりますか??

 

分かりますよね????

 

 

 

 

 

 

 

ずっと息子が産まれてから

一緒に寝ていたので

1人で寝るなんて産まれてから初めてポーンびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

いつもは寝相が悪かったり

なかなか寝ないしで

ゆっくり寝かせてくれー笑い泣き笑い泣き

 

って思うのにいざ一人になると

 

 

 

 

寂しい大泣き大泣き

 

 

 

 

なんて自分勝手なんでしょうw

 

 

 

 

 

 

息子、私いなくても

寝られてるかな大丈夫かな泣くうさぎ泣くうさぎ

と心配になっていたら

実家の母からLINEが届いていて

 

 

「息子くん、お母さんに会いたいのを我慢してる」

 

 

と来て1人で号泣大泣き大泣き大泣き

一杯頑張っているそうだ…

 

 

そのあと息子のボイスメッセージが送られてきて

 

 

 

「おやすみ、おかあさん」

 

 

 

って言われてまたベッドの上で

わんわん泣いたわたし大泣き大泣き大泣き

 

 

 

 

 

コロナで面会も出来ないので

5日も息子と会わないことになるのです笑い泣き

こんなの初めて大泣き大泣き

 

 

 

 

赤ちゃんはプロの助産師さんが見てくれているので

息子の事がただただ心配になった

産んだその日の夜の出来事でした泣泣