当選を願う・・・ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

昨日(6/7(金)正午)より「(生)林檎博'24 -景気の回復-」

🍏林檎班チケット先行受付スタートして居りますね🎫

(6/17(月)23:59まで)

続けて

🍏SR猫柳本線ポケット会員限定(リニア会員)チケット先行受付6/17(月)正午~6/24(月)23:59まで

(リニア会員以外6/24(月)正午~7/1(月)23:59まで)

🍏一般発売は8/31(土)~

受験校を選ぶかの様に第一希望は・・・第二希望は・・・

なんて考えながら・・・

でも仕事などの都合上、1本に絞りました~お願い

(さいたまスーパーアリーナ3日間あるのは有難い音符)

 

アリーナツアーだから大丈夫かな~と、思いつつ林檎女史の御誕生日に近い日程なのでその辺 希望多いかな~?

6/22(土) 18:00~の当選発表をドキドキしながら待つしかないですね目ラブラブ

 

 

 

この度も貴賓の望遠鏡を首から ぶら下げて拝見したいものです目

(双眼鏡要らずの御席でしたら こりゃ幸いキラキラ)

 

でも今は前程、座席に拘りないかな~???

近くで拝みたい気持ちはあるけど、それより

こうしてライブを開催して下さる事

当選するかな?どうかな?のドキドキ感、味わえるのが有難いクローバー

コロナ禍の時の事 考えるとさっっ。。。

2020年2月29日のライブも行っちゃったけど

てっきり中止だと思ってたんだけど、開催する旨のメールが来た時は正直迷いました。

でも主催者&林檎女史が決めた事・・・だからきっと万全な体制・ライブ内容や対応なんだろうと信じ 私も毎日のバイタルチェック、日頃から体調崩さない様、努め 万全な態勢で臨みました旗

(万全=絶対ではないけどね・・・)

 

ライブ会場では検温・アルコール消毒・御金のやり取りは直接手渡しじゃなく紙コップにおつり入れて渡すやり方・・・(←アナログ感(笑))だったり、MCやアンコールは一切なく感慨深いヒトトキとなりました。

image

後に色んな論争や叩かれる羽目になり辛い気持ちになりましたが(どちらの言い分も分かるしね~)今となっては人生に於いて良き経験だったな~と・・・

 

 

そん時のネットニュースに、あだすの後ろ姿 載っててびっくらこいた・・・コレ↓

image

なんか、嫌だったけど・・・

今となっては・・・です(^^)

 

そして勝手ながら林檎女史や東京事変メンバー、OTKの皆様・スタッフの皆様(このライブに関わった方々)と、この苦境を一緒に乗り越えた感が芽生えちゃったりなんかしてさ~(´艸`*)w

んなもんで、この時振り開催の2023年「諸行無常」ライブでは終始涙が溢れて止まらなかった・・・

この空間に居れる事の喜び 実感して居りましたクローバー

 

少しずつ色んなライブやイベントに参加させて頂き、(今後も いくつかライブ)予定も入ってますが、この事で日頃の疲れや辛い事、仕事や家事を‘‘楽しみの為の良き試練’’とか‘‘生きている証’’などとプラスに変換して乗り越えられてますグッ

 

ああ・・有難や~おねがい

 

色んな思い出を振り返る今日この頃・・・(^v^)

 

 

 

 

そ~そ~6/14のMステ特番にAIちゃんと御出になりますね~📺♪

た・の・し・み~💕

 

 

 

 

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう