「愛犬の日」と「母の日」と雨嵐 | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

本日は「愛犬の日」なんですってね~犬飛び出すハート

なので前回に続き叉、ピノ子記事ィィ爆  笑

 

 

先日、ピノ子とドッグカフェに行って参りました🐕

清潔感があって御料理も美味しかったです🍴

そしてドッグランが広くピノ子も大喜び~音符

この日は、ワンちゃんメニューーの中の「バナナケーキ」を頼みました🍌

美味しそうに食べてました♪

 

 

 

5/10は、納豆母(ナトカ)と一緒に動物病院へ🐾

納豆母(ナトカ)はいつもの定期的な通院🏥

ピノ子はワクチン接種💉

いつも↓こんな感じで割と大人しく待っててくれるので有難いです🏥


 

 

 

本日のピノ子クローバー

スギョイ御顔ニヒヒ

大好きなデンタルガムを頬張る・・・🦴

 
今日の雨風、ほんと凄かったな~ガーン
職場の駐車場がちょっとした池?状態?アスファルトではあるのですが・・・
レインブーツ履いてって正解照れ
 
そして道路メッチャ混んでたな~🚙
いつもより(5分ぐらいだけど爆  笑)早く家 出て良かったよぉぉ~🚗
 
職場(講座会場)に着いたら開始15分前で受講生さん2名しか居りませんでした~⏲
 
遅刻した方も2名 居りましたが本日に限ってはOKにしました目
こういう時は尚、時間にゆとり持っての行動が良いですね付けまつげ
 
 


 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

そして昨日は「母の日」でしたね黄色い花

御義母さんと御母さんに御花と洋服をプレゼント乙女のトキメキ

(愛媛の)御義母さんが今、十二指腸潰瘍の疑いで検査入院してるんですよね・・・ショボーン

食欲なくて点滴生活だったのですが昨日から御飯を食べれる様になり、本日も美味しく完食出来た!との事で ほっとしています真顔

 

どちらの おかあさんも健康長寿で仕合わせな日々を送って頂きたい✨

 

 

一緒に住んでる私の母はハンバーグが好きなので母の誕生日や母の日はハンバーグ作りがち・・・( *´艸`)www

 
 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう