愛媛県に来て居ります(=´∀`) | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

御早う御座居ます( ´∀`)


5/1から夫の実家 愛媛に里帰り中ニコニコ

今年も叉、車で🚗

茨城をam4:00頃出発して愛媛に19:00頃到着✨

高速道路は全く混まずスイスイ移動出来たのでいつもより早く到着出来ました♪




愛媛向かう道中↓


途中、休憩入れたり御飯食べたり・・・🍴

朝食は中井PAにて肉うどん(夫は肉そばセット)

昼食は草津PAにて近江牛定食

美味しかったです(^^)

肉ばっか・・・爆笑




刈谷PAにて足湯♨️

(タイミングが合えばこちらの刈谷PAか長島湾岸PAの足湯をします😄👍)



愛媛の実家では、いつも御義父さんの捌いた御刺身・カツオのたたき・御義母さんの作る御料理を堪能🥳

そして、ただ食べるだけの嫁ニヤニヤ


ずぅーっと変わらず優しく接して下さり感謝なのです😊



今日の夜は御義母さんの喜寿の御祝いをします💐

昨年は御義父さんの傘寿の御祝いをし、御目出度い事が続きます㊗️

いつまでも健康で長生きして欲しいです‼️

因みに私の母は昨年 古希で、父も今年 古希🌼


傘寿・古希・古希・喜寿・・・うん、やぱ 目出度い🥳




宇和島の町並み




三嶋神社




我が家(茨城)の子達は(一緒に住んでる)私の母に託して・・・



ごはん、散歩、投薬、トイレなど大変かと思いますが、いつも心良く引き受けてくれ感謝感謝音譜

安心して愛媛で楽しめてます☺️

(御飯は一応、小分けして御願いしてます。1匹1匹それぞれの量やフードが微妙に違うので(^^))

電話でペット達の様子を聞き、"御飯全部食べたよ""みんなぐっすり寝てるよ"とか・・・

母がいつも伝えてくれます爆笑

もう少しだけ宜しく御願い致しますm(_ _)m✨


引き続き愛媛time(義妹がいる香川にも行きます)楽しませて頂きます照れ

移動も安全運転で疲れたら休憩多めに取りながら気を付けます🚙

イライラ・セカセカ・ダラダラ厳禁ウインク


1日1日無事過ごせている事に感謝✨






我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう