2024,3,25(月)舞乃空ちゃんキャンペーンLIVE in 笠間ポレポレシティ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

※タイトル2/25になっていましたぁぁ

3/25に訂正してます

 

 

3/25 舞乃空ちゃんの唄を聴きに&見に行って参りましたおねがい

 

 

2/6に予定していた矢張り舞乃空ちゃんのイベント(笠間ポレポレシティ)に行く予定だったのですが雪の為、延期に・・・

改めて(延期日が)2/28となり、その日は仕事だったので行けませんでしたが3/25にも茨城(笠間)にいらっしゃるとの事で楽しみにして居りましたクローバー

 

 

 

御自身の唄(うたかた・約束)は勿論、美空ひばりさんや坂本冬美さん、イルカさんの唄や会場からのリクエスト曲(村下孝蔵さん・笠置シヅ子さんの唄)などに応えて下さりました♪

歌唱力抜群で気持ちがこもった素敵な唄声でしたびっくりマーク

トーク力もあり感心しっぱなしでしたぁぁ目

 

写真撮影の禁止のアナウンスありましたが途中、舞乃空ちゃんが撮影timeを設けて下さり私も会場の皆さんもパシャパシャ撮影爆笑

カメラ目線 頂きました~音譜アリガトゴザイマ~ス!

 

そしてライブ後にはサイン会と撮影会(一緒に撮影)にも参加させて頂き嬉しきヒトトキとなりましたアップ

皆さんに対して御丁寧に対応されてましたハートのバルーン

 

(※写真は記事に載せて良いのか分からないので載せてません)

 

 

3/22が19歳の御誕生日だったとの事で花束を持って来て渡されているファンの方もいらっしゃいました花束

改めまして御目出度う御座居ます照れキラキラ

 

そして心に沁みる唄声を聴けて、CUTEな舞乃空ちゃんと一緒に写真を撮って頂いて濃い1時間(ライブは30分)となりました乙女のトキメキ

有難う御座居ました付けまつげ

 

 

 

 

 

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう