本日より如月 | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

悲惨な幕開けから1ヶ月。

 

復興が進んでいる地域・・・

まだまだ取り掛かれていない地域・・・

 

それぞれの思い・・・

 

やり切れない思いでいっぱいですが

 

今も、これからも 

それぞれの状況や被災地・被災者に合った支援が必要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

2月突入しましたが日中茨城はポカポカ陽気でした晴れ

2月なのに、こんなに暖かいなんて・・・

 

でも夕方から風が強くなり、気温もグーンと下がりました。

 

体調気を付けて参りましょう!

 

 

 

餃子(アメコ)と一緒に寝てますが

朝起きて、こんな姿見ると↓ヨシッ今日も頑張ろう!ってなります(^^)

 

 

 

 

早く起床準備しなくちゃいけないのに

暫し見惚れてしまいます・・・↓( ´艸`)www

 

 

 

こうして朝を迎える事が出来るって有難く仕合せな事です・・・

そして無事1日を終える事が出来る・・・

これも叉 感謝なのです。

 

 

 

 

 

争いや誹謗中傷・迷惑行為は自らも、周りも不幸せにする事でしかないのに何故 こう言った行為を好むのだろう・・・

 

 

 

 

 

 

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう