よく見ると全然違うけど一瞬 そう見えてしまったもの | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

 

 

あしあと「笛を吹く少年」

猫じゃらしを加えてる納豆母(ナトカ)ですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

あしあと「クレージュ」のロゴ

ほんとにパット見 そう見えちゃいました~( *´艸`)www

 

 

 

 

 

 

あしあと「バットマン」のロゴ

ちょっと無理あるかな~?ニヤニヤ

でも遠目で見るとコウモリに見えるでしょ~???

 

 

 

 

 

あしあと漢数字の「八」

数字の「八(8)」が大好きなので嬉しかったです爆  笑
末広がり~~~飛び出すハート
 
カタカナの「ハ」の方が近いかな?(;´∀`)
 
 
 
 
 
 
 

寒い日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう