ウパ子に会いたい今日この頃(^^) | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

 

本日12月9日は(生きていれば)ウパ子 10歳の御誕生日でした!!

御星様になって1年5ヶ月が経とうとしてます。

 

 

 

今日はウパ子カラーのピンクのガーベラを供えました🌸

いつもいつも見守って居てくれて有難うクローバー

ウパ子の存在が大きかった事に 今も尚、実感して居りますキラキラ

良い思い出がいっぱいあるな~ハート

その思い出を胸にこれからも頑張って行くよぉぉウシシラブラブ

↑左側に居る子達はウパ子の御友達???(笑)

ガチャガチャ(カプセルトイ)でGETしました爆  笑

リューシスティック(ピンクウパ)が欲しかったんですがGET出来ませんでしたてへぺろ

 

 

 

 

明後日は手話教室の忘年会スプーンフォーク

教室で御楽しみ会みたいな感じのヒトトキとなりそうですグッ

↓こんな感じの御菓子の詰め合わせを用意しましたピンクドーナツ

その日は仕事なので職場にも準備しましたチョコ

こう言うの準備するの チョット好きかもっっですウインク 

 

 

 

 

 

先日も居酒屋にて忘年会でしたお茶

今年、小学校時代の恩師が選挙に出馬しまして選挙活動の御手伝いをさせて頂きました!

無事、当選しまして、その恩師や(恩師の御家族)・スタッフの皆さんと、選挙後2度目の御食事会ナイフとフォーク

 

居酒屋入口のマットが猫ちゃんでカワユイ↓三毛猫

家にあるものを持ち寄ってプレゼント交換爆  笑

↑こう言うの懐かしいですね~( *´艸`)www

私はスープ(ふかひれ・カニ)のセットを用意しました照れ

 

頂いたのはタオルとゴルフボール⛳

夫への良い御土産となりました音譜

 

選挙活動ってホント大変で・・・

ホント候補者の方々、必死でした!!

間近で恩師の有志を拝見出来、サポートする方々の団結力を一緒に実感出来、良き経験となりました目

 

でももっと選挙の仕方を考えて行かないといけないんじゃないかな~?とも思いましたガーン

 

良い事も悪い事も、いっぱい あった2023年も残り22日・・・

年末年始は、先ず良い状態で過ごせたら有難いですクローバー

その為の努力や工夫を惜しまずに引き続き前向きに進んで行こうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

地球へ感謝のメッセージを伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう