蜜柑の日♪ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

今日は、みかんの日ピンク音符なんですって~(^^)

 

いつも夫の実家の愛媛より頂いてます🍊

感謝です!!

甘くて瑞々しくて美味しいですキラキラ

 

蜜柑と言えば橙色・・・

ピノ子のイメージカラーをオレンジにしているので蜜柑の日には、持って来いな・・・?おピノ子さん爆  笑!!

 

それで、こう↓なりました📷www

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 
ピノ子は蜜柑 食べませんが・・・ウシシ

蜜柑に囲まれて居りますウインク

 

 

蜜柑のスタイ、似合ってますかぁぁ~?(^^)

 

 
蜜柑食べてビタミン摂って風邪など引かぬ様、気を付けて参りましょうお願い
 
 
 
 
 

美味しいみかん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう