ドッグカフェorペット同伴OKな食べ物屋さん【參拾貮】(千本屋) | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

 

昨年6月5日に東京都青梅市にある武蔵御嶽神社に行った際の昼食時の様子です*>∀<*

おいぬ様、と言うだけあって愛犬も一緒に乗れるケーブルカーや犬用 手水舎・そして犬も一緒に入れる食べ物屋さんがあり、そこで昼食を摂りましたぽっ

 

 

 

 

 

 

犬同伴可の御土産屋さん&御食事処の「千本屋」さんmf*

(ドッグカフェではありません)

 

あ・・玉木宏さんの御写真が~*>∀<*

亀梨くん、山下くんも来たんだ~すまいるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に御茶や御豆などを頂きました顔

 

 

 

 

モモ美にはジャーキーsmile

有難う御座居ますラブラブ

 

 

 

 

 

御土産の御菓子なども出して下さいましたじーん

 

 

 

 

 

母は冷やしうどん↓

 

 

 

夫と私は冷やし蕎麦

美味しかった~♪

 

 

 

 

 

 

この日は波田陽区さんの御誕生日と言う事で

ケーキ(ガトーショコラ)も注文し御祝いの気持ちが高まりましたsao☆

HAPPYBIRTHDAYクラッカー

 

 

 

温かくって出来たて ガトーショコラも濃厚で美味しかったですガトーショコラ

 

 

 

 

6月でも結構暑かったので

モモ美の首に

濡らして使う ひんやりネック的なものを巻きましたパチンコ玉いっぱい

 

人間用のですが、モモ美にピッタリKUMA ぷぷぷ

 

今後も重宝しそうGOOD

 

強いて言えばモモ美カラー(笑)のピンクが欲しかったんsao☆

水色しかなかった・・・あじさい。

 

 

 

 

 

御神木のテーブルで美味しく、ゆっくり楽しいヒトトキを過ごす事が出来ましたハート

 

 

 

 

 

いつの日か・・・?(笑)(今年中には笑う

武蔵御嶽神社 参拝記事をアップする予定ですにんまり

 

 

 

 

柴犬ドッグカフェorペット同伴OKな食べ物屋さん【參拾壱】(どんぐり11)の記事↓

https://ameblo.jp/81049-417ringo/entry-12432554382.html