ドッグカフェorペット同伴OKな食べ物屋さん【參拾壱】(どんぐり11) | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

 

昨年の6月 茨城県笠間市にあるペット同伴OKな「どんぐり11」と言う カフェに行って参りましたsei♥

 

 

 

 

 

自然に囲まれた素敵な場所です(途中 狭い道を通りますが・・・くるま6)うっとり・・・

 

 

 

 

 

 

看板の前で御澄ましモモ美水森亜土

 

 

 

 

 

紫陽花がキレイな時期でしたあじさい。

 

 

 

 

 

真ん中の紫陽花、チョット ハートっぽいですね~?

はーと(´艸`*)はーと

 

 

 

 

 

 

ペットはテラスのみです肉球。

屋根付きでした♪

 

 

 

 

 

 

夫と私はハンバーグのランチを頂きましたGood

 

 

 

 

 

箸置きが‘どんぐり’でした~どんぐり

かわい~~~crml

夫は‘はっぱ’の箸置きでしたヒラリ

 

 

 

 

 

モモ美は、ワンちゃんメニューからチキンのメニューを選びましたごはん

 

 

 

 

 

 

素敵な御皿に他にビスケットや御野菜が付いてて

モモ美、目でも楽しんでいました~?(笑)

 

 

 

 

 

モモ美「待て!の画」と「ブチャイクの画」↓

 

 

 

 

 

 

柴犬ドッグカフェorペット同伴OKな食べ物屋さん【參拾】(イタリアンレストラン テラッツァ)の記事↓

https://ameblo.jp/81049-417ringo/entry-12432031069.html

 

 

 

 

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

禁煙したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう