新年 明けまして御目出度う御座居ます~2019~ | yellowのブログ

yellowのブログ

日々の出来事・感じた事・好きな事・好きなもの などなど気が向いた時に書かせて頂きます!

御正月、如何 御過ごしですか?

 

今年もどうぞ宜しく御願い申し上げます竹。

 

 

 

今回も我が家の干支シリーズ~亥篇~(笑)

 

 

 

 

2019年・・・どんな年になるのでしょうね~星

 

 

 

 

 

今日は(買った)御節を食べて初詣へ初詣

出店で干支イノシシの飾りをGETしました絵馬

 

黄色のイノシシちゃんも居たのですが・・・

ブレーメンっぽいコチラ↓を選びましたいのしし

昨夜は両親が作ってくれた年越しそばを食べましたそば

 

 

紅白の林檎女史・宮本浩次さん‘獣ゆく細道’素晴らしかったですね~キラーン

圧巻でした椎名林檎

 

 

 

 

 

 

 

にくきゅう我が家の今迄の干支シリーズ(笑)↓にくきゅう

 

 

2018年 戌年

 

 

 

 

 

 

2017年 酉年

 

 

 

 

 

2016年 申年

 

 

 

 

2015年 未年

 

 

 

平成の時代も残り少なくなって参りましたね~sae

昨年は災害が多い年でしたが今年は穏やかに過ごせる日々が続くと良いです!

 

4月までは‘平成’の如く平和に成った時代の締め括りとなり、

5月からは、その良い流れで次の時代へバトンタッチが出来ると良いですね~クローバー。

 

 

 

―――――――――――――――

 

 

 

 

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう